

弱虫。

弱虫ペダル、チケットとれるのか?!
と、先行一回目落選して思ってます。
今回大阪でも上演が決まって喜んでたのですが(^_^;)
自分が思ってたより人気があるのね!今度アニメにもなるもんね!
テレビ東京だったら観れませんがorz
先行二回目も参加してきましたが、来週ロッピーの前にスタンばってる自分が見える・・・。
村田君の為に頑張るぜ!
でも巻ちゃんスキーなんだけどな!
もう誰がするのか決定したのかな?てかキャスト決まってないのにもうチケットって!


TVアニメと言えば、ダンガンロンパ!
来月から始まるそうで!夜中だろうから予約しなければ!

進撃の巨人もハラハラドキドキで途中のCMに出てくるアンガの田中に軽くキレつつ(ナニ)観ております。

おめでとうございます!

まちゅけんさん、お子さん産まれたんですってね!
おめでとうございます!
女の子かーエミリちゃんに似ても可愛いんだろうなー( ̄▽ ̄)いいなー

ブログの写真なんか見てて幸せおすそ分けしてもらった気分デスヨ♪
早速嫁に行くことを心配してたりして♪フフフ・・・・(^_^)

009

009映画館で観れなかったので、DVD買って観ました。
何かぎゅう詰め感が(^_^;)

ジョー、髪型がスタイリッシュに変更。あんな感じの子だったっけ?
あんまり好きなタイプじゃなかったので良く覚えてません。すいません。
加速装置ズルいよね!かっこいいよね!

フランソワーズのがっつき感が半端ない。怖いわ!(笑)
前半のラブシーン、いるんですかね?あれ、引いたわー
最後のキスシーンだけでいいと思います。はい。

ジェットが変わり過ぎで逆に面白い。(笑)
ジェットって基本頭部が猛禽類だよね!鼻が嘴で髪がトサカ(?)みたいな。
「ヒーローはアメリカだ!」って言った時、ヘタリアのアメリカさんかと。ハンバーガー持ってたら同じだね☆

もうちょっとアクション欲しかったなぁ。
ピュンマ、殆ど出てなかったし。水中戦、無かったら活躍するとこ無いよね(^_^;)
グレートはちょっと活躍してたね。一番年上って知らんかった。張々湖のが上だと思ってた。
一番アクション多かったの、張々湖?何でだ?(笑)

地味に良かったのはハインリヒとジェロニモ。程よくカッコ良くリニューアル(何)
ハインリヒよく見ると瞳がある。あの目って前から思ってたんだけど、金属製なんですかね?
ジェロニモはイワン抱っこしてるのがたまらなく可愛い。イワン込みで可愛いっv
イワン何か物足りないなぁと思ってたら、おしゃぶり、咥えてなかったからだった。
最後に貰って咥えて眠りにつくんですが、あ、これこれ!おしゃぶりか!って(笑)
大きな目で瞬きしないし、口も動かさずおしゃべりするイワンはお人形さんみたいで可愛い。
目立たないけど一番働いてたのイワンだよな・・・。お疲れ様です。

ライジング〜

MGR、終了しました。
ラスボスが議員とかシュールすぎる。メガネかけたスーツのおっさん。
でも雷電よかデカくてマッチョ・・・。
アンタ、本当に議員カヨ!(笑)

私、ここを斬れ!的にライン通りに斬るのが下手だったんで、
このボスの三連続のとこが出来るまで激突死ばっかしてました;;
二つ前のボス戦、これ練習出来るんですがしなくても勝てたので、怠っておりました。
すいません、監督っ!orz
でも三連続超えたら案外サクッと終わりました。とほほ。
MGS4はやたら女性キャラ敵味方どっちも多かったのに、今回三人位?でもこんなもの?
4が多かっただけ?とか。
サニーが明るくなってた。まだ得意料理は目玉焼きですか?
二週目もしよう。称号が最悪過ぎるので。確かロブスターだった。orz

なんか続き出そう。楽しかったんで続編希望。
でも先に放ったらかしのDMCをやろう・・・。

チケット

真田十勇士のチケット今日とってきました;;
結局一般で・・・(^_^;)
しかも五分前にコンビニ行ったら先客が居て焦った;;
慌てて近くのコンビニに移動しましたよ。
おかげで10時過ぎてましたよ;;
席はあんまりいい場所じゃない模様。まぁ、今度はとれたので良しとしてます
10月楽しみですね♪

そしてMGR

仕事復帰と同時にメタルギアライジングを再開いたしました。
雷電の動きに目が耐えられないと思いまして。
おじいちゃんスネークはゆったりしててイイね!
もう電子レンジ内の時「おじいちゃん、頑張って!」って声援を送った位。

いや、ライジングにはもう蛇はいないけどね。

んでライジングなんですが。
メタルギアを始めからやってる人になんか人気の無い雷電なんですが。
私もスネークからやってる人ですが、雷電すきですよ。青臭くて。
2のOP終わるまで雷電、女だと思ってたような奴何ですけどね!喋ってる声が本人だと気付かなくて。
幻想水滸伝の時も坊ちゃん坊ちゃん言ってる人、女だと思ってた私。
どっちも同じ友達に大笑いされました(笑)

雷電のプリケツ見たら疑わなかったんだよ。なんだあのプリケツ。
サイボーグになってもプリケツなんだよ。雷電てば。
そして未だに青臭い。というか真面目。
前回、ラスボス三連戦目で止まってたので、多分腕が鈍ってるだろうと最初からやり直してます。
あのおっちゃん(ラスボス)倒せるんだろうか(汗)

MGS4

目の方は順調に回復し、ちょい前から仕事も復帰しましたヨ。
まだ水ぶくれがありますが。ゴシゴシこすれない・・・。

休みの間にうっかりメタルギアソリッド4やってしまいました。
ベスト版、なかなか無くって焦った。ピースウォーカーの方は沢山あるんだけどなぁー。

復帰する前日にエンディングも見てしまいましたよ。
いやーうまく全部まとまってますなぁ。最後の最後までスッキリしまくりですよ。
ていうか、3のザ・ボス戦やり終えてないのに今、気付いたヨ。orzガク。

雷電が青臭い(笑)そしていつもいいところで駆けつけてくれる。
会う度になんかボロボロになってくんだけどね・・・。

そしてシリーズ最後になってもメリルは相変わらずの役立たずっぷり!
なんでそんなに足引っ張るの?!と言う思いを込めて彼女を殴り飛ばす私。
手加減しないと死んじゃうので気を付けて!(笑)

サイコマンティス、お久しぶりブリーフ。
何しに出てきたのか全く分からないがね!久しぶりに彼の十八番が見れると思ったのに、メモリカードが無いから出来ないだとぅ?!何てこった!
オタコンも急に通信してきたなぁと思ったら、「ディスクを1から2にかえてね」とか言ってて(笑)
ブルーレイになって便利になってるんだね!スネーク!

一番の出世はやっぱジョニーでしょう。男はやっぱ顔なんですかね・・・(寂)
リキッドはやっぱズババババーーン!!(笑)
そして「FOX」「DIE」「じゃなーい☆」ですかね!
いやじゃなーい☆の☆は無かったですが。なんか見えた。

最後に言わせて下さい。

ビックボス、カッコいいな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

