スポンサーサイト


28日29日と東京へ行ってきました!その2

いよいよスーパーライブ参加の日です!
ドキドキ・・・!

そしてまたもや物凄く長くなるので畳みます・・・。

というか、レポに出てくる方で、困るー!って方がいらっしゃいましたら、
撤去しますので、コメントして下さい。

それでは!
東京3





・・・はい、朝一番からまたやっちゃいました。ホテルの窓です・・・。
昨日午前3時過ぎにに寝て、朝7時前に起きたので、
昨日よりいっそうぼんやり度があがってしまいました。
トンチンカンでしたね。私・・・。

7時からいつもの如くエウレカ見ようとTVつけてチャンネルまわしたら、
チャンネルが違ったので、慌てた(笑)

こっちのエウレカ4チャンちゃうんか?!
デ、デデデデ、デカ○チャー!!
プロト○ルチャー!!(古)

等と1人ボケ倒し、エウレカ観終わり、またもや、
こっちのマジレン6チャンちゃうんかー!!
デ○ルチャー!プロトカ○チャー!!と叫ぶ。
やっぱり半分眠ってたみたいです、私。

そうそう、デカ○チャーといえば、エスカレーター、
立ち位置が大阪とちゃうんで、すっげー不思議感覚でした。
あれで、東京に来たんだー!とか改めて思いました。

新番組のカブトの感想はまた別記事に書きますが、
一言。

ご、ゴローちゃんが出てる?!!!
OPに名前があったんで一気にテンション上がったー!!!
でもどれかは解らなかった・・・・。がっくし。ビデオでまた探しておきます。

カブトまで観てからあかねさんの部屋へ。
あかねさんとguwaguwaさんとプリキュア、ガッシュみながらだべりました。
と言うか、ガッシュ、向こうは日曜なのね?!
デデデ、デ○ルチャー!!!(シツコイ)

それからニャーチ夫妻と合流し、ホテルから中野へ移動です。
ニャーチ夫妻とは駅でお別れしました。
お疲れ様でした!hinaさん、お体大丈夫でしたか?

私は29日の2回目に参加だったので、
中野で一回目に参加されるguwaguwaさんと別れ、
あかねさんとまんだらけへ。
すっげー!日本橋のまんだらけよか広い!!!おもしろいぃぃぃ!!
そして、その一角で発見!


東京1




じ、塾長ぉぉぉぉ!!!!
あはあはあははは!!かっくいぃぃぃ!!その横にもう一個!

東京2




何かピンク・・・!書いてあるのが面白いのですが・・・読めますかね?!
「ケツの中で・・・」とか開いてあるのですが・・・!
あはははははは!!エロい~!
元ネタは解りませんでしたが、パチリです。
ああ~笑ったー!

無事に何冊かヒビキ本ゲットしてサンプラザ前へ。
あかねさん、ぐだぐだ引っ張りまわしてごめんなさいぃぃぃ!!
一緒にいてくれて心強かったです~(>ω<)♪

さて!ようやっと今回お腐会に続いてのメインイベント!
スーパーライブショーですよー!!
再びsomasomaさん達と合流して、
あかねさんとお別れして、会場入り。

1時間ショーで、10分休憩の後、トークショー30分、そして着ぐるみの響鬼・威吹鬼組か轟鬼・斬鬼組との握手会らしいです。
握手はなんでもパンフを買うと出来るらしい。買ったけどしませんでした。
着ぐるみでも斬鬼さんの視界に入るのが恥かしいです・・・(どんなだ)
斬鬼さんの頭をなでなでしていた強者奥様もいらしたそうで!

guwaguwaさんと並んで着席♪席の位置は2階席の真ん中より右よりくらいでしたか。
急勾配な席なので、大変見やすかったです。舞台が一望できて嬉しい・・・w
舞台は一番前よかちょっと後ろの真ん中の席からみるのが一番です。
トークショーの内容は、guwaguwaさんがきっちりしてくれると思われるので、私はライブの感想を中心に・・・。
見る前に「カリスがカッコイイvv」と聞いていたので物凄く楽しみ!!

大阪ドームのお姉さんに負けず(いや、なんか同じ人っぽい?)大きな声で司会のお姉さんが出てきて、いよいよ!!
音響が良かったです。ドームみたいにバイクアクションと炎はありませんでしたが(サンプラザじゃ危ないよ)音と光の演出が素晴らしかったです!
レーザー光線のDAがかっこよかーww

出だしからもののけ姫のサンみたいなキリカ姫のアクションも素晴らしく、
皆動きがいいです!
でも、やっぱヒビキさんの声がわっかーい!(笑)
本編のヒビキさんより熱血でしたね。
悪役のあの三人、ドームのと同じ奴だったかと。魔法は出なかったけど(笑)
後、バケガニ!今回は1匹での登場でしたが、相変わらず笑えます!

しかし、凄い不自然な剣の登場だった(笑)
でもサンダーとか撃ちポーズが同じで嬉しい・・・!!
カリスの動きも略同じで、もうタマリマセンよ!!
初め手に武器を持ってなかったんですが、後半ちゃんと持っててvうーんカンペキ☆
そして、555は初登場、いつの間にか1階の観客席にいて、「ええ?!いつのまにそこに?!」みたいな!

威吹鬼君は爽やかでしたね。蹴りが綺麗でした。
何といっても555の背中を使って宙返りがカッコよかったです!
威吹鬼君やってる人、ちっさかったのかな?カリスと並んで話してる時、何か凄く小さく見えたのですが(=ω=)
何かカワイイかったので・・・。声もカワイィ・・・。

トド!
かわいいーー!!グレてみたり、疲れて烈雷ずるずるーって歩いてみたり♪
最後の方で、キリカを黙って見送る響鬼さんに、「いいんすか?!」って詰め寄って、響鬼に押しのけられ、押しのけられた先にいたライダー1号(だっけか?)に更に押しのけられ、またその先にいた剣に押しのけられ、またまたその先にいたカリスに押しのけられ・・・舞台の真ん中にいたのについには舞台の端っこまで・・・!!
あははは!わーろーたー!(≧∀≦)トド面白い♪

斬鬼さんも比較的ふつーに出てきて。ちゃっかりトドとW音撃!!
声はドームの方の方がオステキでした・・・残念。

そして何より、
1号と2号!!
うはーー!!目がピカリン☆と赤く光りますよ!
迫るー♪ショッカー!・・・の懐かしいBGMにのって戦うそのお姿よ・・・!
「とーぅ!!」
「いくぞ、一文字!」
・・・ああー!かっくいぃぃぃ!!もう「とーぅ!」の掛け声がサイコー!!
最後の見せ場でダブルライダーキックを出してくれて感無量・・・!!

でも観ててどっちが1号だか、2号だかワカリマセンでした;;(ゥヲイ!)
白ブーツに線が二本が1号でしたね。反対に赤ブーツで線が一本が2号。
これで完璧覚えましたよ☆

今回、がんばれー!の声援は1回しかなかったですが、
というか3種の神器って・・・!(^^;)
響鬼さんの「愛だろ?愛!」って!
どっかで聞いたな?!んん?!(笑)

敵にやられてばったーん大の字に倒れてるのを見て笑いが・・・!ダメよ!ダメダメ!そこは笑うところではないのよ!バラキ!お隣さんはお子ちゃまなのよ!お子ちゃまの夢を壊してはいけないわ!バラキ!
・・・バラキは笑いを堪えた!(パララ~ン☆)

でも、ラスボスにやられたヒビキに死んじゃだめだ!と必死で声をかけるキリカの姿にうるっときた私は・・・お子ちゃまレベル?!

響鬼さんから響鬼装甲への早変わりはドームのが早かったっす。でもセイバーをDAが持ってくるって言うあれは良かったww
よく見ると、響鬼さん、こっそりセットのとこで貰ってますが(笑)
最後に太鼓の模様も出てきて綺麗でしたw

キリカが集めたライダーのチョイス、なんで剣・カリス・555なのかと思ってたら、人外だったのね・・・!(笑)
良く考えなくても3人共人じゃないわねぇ・・・(いや、剣は元々人ですが。)
いやぁ~面白かった・・・!
やっぱり生の舞台はいいわー♪
声が吹き替えなのがあれですが。でもあんだけ動いていたら話すのは無理ですね。
アクターの皆様、お疲れ様でした!
とってもカッコよかったです!!
1時間めっちゃ短く感じましたヨ!見終わった後、満足し過ぎて、トークショーの事、忘れてました・・・!(爆)

そして10分休憩の後、幕が上がり、いよいよトークショー開始です!

今日は人数が多かったので、なかなか松田さんに回ってきませんでしたが、回ってくると、話長い!ので楽しめましたw
やたら「トォーキ!!」を連発しておられました・・・(=ω=;)
「拍手をすると喜びます」のおねぇさんの言葉に拍手しまくり。
その様子に暫く「凍鬼!!」を嬉しそうに連呼してました。
相変わらずかわいらしいのぅ~松田さんは(´ω`*)
後、椅子の上に胡坐かいて神戸ちゃんに「くつろがない!」て、つっこまれてて(笑)
そうそう、29日2回目のメンバーはヒビキさん、イブキ君、トドロキ君、ザンキさん、香須美ちゃん、日菜佳ちゃん、おやっさん、みどりさんでした。

28日には明日夢君とかもっちーとか後、童子のミツ君がいたそうで!
生楽人!!見たかった!!
ミツ君も・・・!いいなぁーー!!見たかったなぁ!

でも日菜佳ちゃんが予想以上に元気でカワイかったのでそれで我慢します。後、みどりさん!おっとりしててかわいい・・・!勿論香須美ちゃんも・・・!!
おやっさんの下条さん、とってもプリティでwwww
生ウルルン聞けて・・・!!ステキー!!!
しかもその後、松田さんがそのウルルンの真似して笑いをとった時の椅子からワザワザ降りて悔しそうな仕草がまたカワイイ!!
下条さんサイコーですよ!
また、椅子の並びが香須美ちゃん・おやっさん・日菜佳と並んでいたので仲良い親子な感じに
川口君の黄色いシャツ、ライトで焼けたとか。冗談かと思ってたら、マジで右腹の辺りに丸い黒い模様が・・・!(笑)

最後に鬼さん4人でキメポーズして下さいの司会のおねぇさんの言葉に4人前に出てきたのですが、途中でみどりさんもしたいー♪と立ち上がり、それじゃあ全員で!と、下条さんも両脇を娘に支えられ(?)全員前に横並び。
ザンキさんの横に並んだみどりさん、なにやらザンキさんに手をごにょごにょされていたのですが、おねぇさんの「せーの!」声にみどりさんがザンキさんのキメポーズを、ザンキさんがトウキのキメポーズをしてました☆
二人は仲良く並んで座っている時もなにやらお話されていて、仲いいんだなーwとか♪
トドロキ君・・・というか、川口君、相変わらずのドキマギで・・・!
渋江君も相変わらずの爽やかさで、こっそりプリキュアネタを☆
思わずguwaguwaさんと笑ってしまった♪
1回目全然プリキュアに触れなかったと聞いていたのでやりー☆な感じでした!
やっぱり渋江君はいいわー!
イブキ君が最後、あんな感じだったのが残念・・・・;;
そして細川さん!仮面ライダー響鬼のお話をされ思わずにやりとさせられました。おやっさんに彼は鍛えていて、腹筋割れてるんだよー♪と振られて、「脱ぎませんよ!!」と!
サンプラザで脱ぐ俳優ってどうよ?!みたいなことを言っておられましたが、寧ろ脱いで欲しk(撲殺)

でも、本当に響鬼第2章としてまたやってくれたらなぁ~!
渋江君命名「仮面ライダー響鬼マックスハァト」として!(笑)
音撃の掛け声は鬼さん同士手を繋いで「マァーックス!!」ですね!(笑)

山田君、渋江君に座布団100枚!!



そして終了と共に、玩具売り場でイオンブレスを見つけたので白のを購入☆それとパンフを記念に買いました。
そして皆さんに駅まで送ってもらい、お家へ帰りました~!
皆様、お疲れ様でした!
すっごい短くて、すっごい楽しい2日間でした!
ありがとうございました!!!〆>v・)シュッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

