スポンサーサイト


28日29日と東京へ行ってきました!その1

東京6




スーパーライブとお腐会に参加すべく東京へ行ってきました。
と言うわけで28日の私のバカップリレポをばw

物凄く長くなるので畳みます・・・。

というか、レポに出てくる方で、困るー!って方がいらっしゃいましたら、
撤去しますので、コメントして下さい。

また、ライブの様子は

「28日29日と東京へ行ってきました!その2」に書きますので、
ライブだけでいいんじゃよーって方はそちらを見てやってくださいませ・・・。
二日共にいい天気でよかったですw
新幹線から綺麗な景色がw

東京駅で新幹線のキップをうっかり新幹線の改札に通してしまい、
駅員さんに早速迷惑をかける私(爆)駅員さん、スイマセンでした~!!

何とかキップを回収し、中央線のホームに上がると、電車が遅れてました・・・。
仕方ないので、ニャーチさんにメールを送りながら時間つぶししていると、可愛らしいお嬢さんに声をかけられました。

「あの・・・この電車、新宿止まりますか?」

・・・あの、私、ここに初めて来たんですけど・・・(遠い目)
でも顔は笑顔で
「あー多分止まりますよ!」
と元気に答える。あははは、タブンかよ!!
大丈夫!新宿に着かなかったら私もいきなり迷いますよ!!ドキドキ☆

とか思いつつ、中野到着。
ホームが北と南に別れて、ニャーチさんに「どっちにでれば?!」とメル。その後、サンプラザが北にあることに気づき照れ笑いを浮かべつつ改札潜る。早くもバカップリ全開モード(吐血)
それから少し経ってニャーチさん、hinaさん、あかねさんと合流☆
やーんvニャーチさんヒビキコート!!
ドキドキでしたが、皆さん気さくでvv
この後、出待ちするあかねさんと別れて三人でホテルに向かい、早速迷いました。

あ、初アルタ前でした!結構こじんまりしてるんですねぇ・・・(=∀=)
新宿コマ辺りをうろうろしたんですが、何処覗いても道頓堀を彷彿させる・・・。

hinaさんと道中ずっとおのぼりさんしてました☆
hinaさん、想像通りのカワイイ方でvvたまらないとですよ!!ハァハァ。(ヘンタイ)
なんだろう、こうぎゅーってハグしたい衝動にかられます!いや、しなかったけど。でもしたかった!(ゥヲイ!)
ハムスターみたいな感じな方でvv

ニャーチさんもステキな方でしたヨ☆
移動の電車でラブラブなお二人の間に入ってみたり(何)
沢山ネタを吹き込んでおきましたんで、今後のニャーチさんのブログが楽しみです・・・!うふふふふ。(悪)
お話足りなかったので、また是非お話したいです!

あかねさんは、もう姉御~!!でした。
お世話かけっぱなしでスイマセン~(>×<)
もうあかねさんには足を向けて寝れませんよ!
すっごい明るい方で、ずっとぼへーとしている私に気遣ってくれまくりで!
あかねさんに憑いて(?)けば間違いない!と思ってました。
本当にありがとうございました!!
あかねさんの翼チンとヒカル先生のマネ絶品でしたvv
もう最後の方は5分に一回シモの話に・・・!(笑)

5時過ぎにホテルロビーにてお腐会のメンバー全員とお会い出来ましたw
guwaguwaさんとそこでチェックインして、1次会のお店へw
somasomaさん、関西支部書記さん、翠さんともそこで初顔合わせしましたw

翠さん、お肌つるつる・・・!若!(いきなりそこですか)
somasomaさんはとっても大人な感じ方で。歳かわんないのに!
関西支部書記さんもとっても大人な感じの人で♪ニャーチさんのところでステキコメント連発な人だったので、お会いできて嬉しかったですw
あ!裁鬼さん箱、見せてもらえればよかった!しまったーーー!!!
orz がくり。


guwaguwaさん、ステキな方でww
凄いお話しやすい方でしたw1番お話したかもしれない。
チケットを譲って貰え、ホテルまで予約して貰っちゃって!
お世話かけっぱなしでした。guwaguwaさんにも足を向けれません!!
本当にありがとうございました!!
今度は生ぴよ君にもお会いしたいですw
写真一杯見せて貰いましたwカワイイー!!
もうトドぴよ君サイコー!!

カラオケ予約時間ギリギリまで話して、猛ダッシュで2次会へ突入!

・・・

・・・ああ・・・!

こんなに濃いカラオケ初めてですわ!!
行って良かった・・・!!

翠さんのガオOPすばらしかったです!
後1人2役だったり。うまーいのですよ!
guwaguwaさんもめっちゃウマーーー!!MIO最高でした!
何より雷武轟々!!カッコよかったっす!!
somasomaさんのクウガ!うはーwwステキィィ!!
ニャーチさんの009!!すっげーうまー!
思わずあかねさんと「真っ赤なスカーフ」をリクエストしちゃいましたよ!
あかねさん、途中から氷配り職人に変身してました☆
お茶をこまめに頼んでくれたり、減っているコップに入れてくれたり。
本当に気配りの人で、頭が下がります・・・!
勿論、歌もお上手ですよ!
てか、何で皆さん歌上手いんすか!
歌うのめっちゃハズカシかったんすけど!

私はいつもの如く、殆ど趣味のカラオケ本読みを堪能して(迷惑デスから止めましょうね。私)アバレEDとかマジEDとかあくび娘とか・・・全部EDカヨ。
そういえばhinaさん歌ってないじゃん!(何)

久しぶりにギャバンとか聞けて良かった・・・!
私の周りで555とか歌ってくれる人いなかったので、他の人の歌う555とか聞けて良かったっす!
後、剣!OPのグー4人くっつけてる奴、翠さんがやろうと言ってくれて!
私とマイク持ってやり始めて、後2人足りないから、あかねさんとguwaguwaさん巻き込んでやっちゃいましたー!!
きゃーー!!楽しいぃぃぃぃ!!
1人で大興奮でした!!(>∀<)

濃い3時間でした~!幹事やってくれた翠さん、声をかけてくれたguwaguwaさん、本当にありがとうございました!!

時間がきて、カラオケ屋の階段を駆け下りながら翠さんと少年よを合唱。
全部歌えなかったんだよー・・・メソリ。

その後、解散して、ニャーチさん、hinaさん、guwaguwaさんとあかねさんの5人でホテルへ。
hinaさんが体の不調でお早くに部屋へ。寒かったもんねぇ・・・(>×<;)
その後、午前3時まであかねさんの部屋でだべってました・・・!

その後、お部屋に戻って就寝。
お休みなさい・・・。


東京4






ってトドが寝てるよ!ゥオイ!(笑)もういっちょロングで☆


東京5



guwaguwaさんにトド貰っちゃった嬉しさのあまり、
早く寝ればいいのにせっせとこんなん仕込んでました。
アホだーー!!(切腹)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

