スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや、今更ですが。

えぇーと、またもや今更ですが、
ヒビキのゲームようやっと2回目しました;;;

今更・・・今更ですよねぇ・・・(=▽=)ウフ。


それで、またもや感想をば・・・。

折りたたみます・・・。
ええっと、今回で、使えるキャラようやっと全部出しましたw
後、猛士のデータベースもやっと全部揃った;;

前回、後二人と言う所で止めていたので。
最後の二人は響鬼装甲と乱れ童子でしたねぇ。
なんで紅ないの?!
とか思っていたら、
既にL1ボタン押すと紅になってました・・・orz
いつの間に・・・!(爆)
あれ、開始してからL1ボタン押してはぁぁぁ!って
紅になった瞬間飛び道具とか頭に食らって、イテ!な感じになります。
ちょっと笑えます(何)

しかし、未だにコマンド解らない技がチラホラ~。
トドのギター弾き、↓△は、はやなぎさんに
教えてもらったのですっきり☆
弾いている時に×か○を押すと放電しますね♪
しかもダメあるんですね・・・!さすがトドです!

個人的にダンキさんの→×2回とか好きだなぁ。
相手がダウンしてても2段目が当たるので。
後→△2回とか強いですね。
イブキさんの△の溜めみたいなのは相手の起き上がりに出すか、
先に○ボタンでキックしてから△を押すと殴られにくいです。
後、↓△の蹴りを出してからとか?
あれ、出せたら攻撃早くなるので良いのですが、出が遅いので;;
一発目のキックが入ればかなり連続で攻撃出来るので楽しいのですが。ウフフ。

乱れ童子も同じ技ですが、出す瞬間、
無敵時間があるのか殴られないような・・・?

イブキさんと言えば、×ボタンの銃の攻撃、
イマイチ通常弾と鬼石の切り替わりが解りません;;
気が付いたら鬼石撃ってるのですが???
しかし、あれ、当たっても仰け反らないので反撃がアイタタタですね;;

サバキさん、↓○の3段だと思うのですが、
出だしローキック→中段キックの後位に
頭突きしているように見えます・・・!
それともしゃがんでの下段パンチなんでしょうか??
でも何回見ても頭突き・・・(笑)
後、腕に炎を纏ってパンチする技、コマンドが解りません;;
何故か出るんです。
同じコマンドなのか、ザンキさんトドのギター投げと
ヒビキさんの太鼓叩くみたいな連打も出ます・・・。
(入ると「いくぞー!」ってヒビキさんが言うアレ・・・。)

そういえば、このゲームダウン攻撃無い??
そしてやってみて気づいたのですが、四角ボタンのガード、
下段とか上段関係ないですねぇ。
押すとピョコンと立ち上がりますね。
いや、楽なんで良いんですが。

これはやっぱり攻略本買うべきか・・・?!
何かOPデモにザンキさんとか出てくるらしいですし!
み、見たい!!

後、今日気づいたのですが、
バック白に黒字の「読み込み中」の画面の右下のDA、
L・Rボタン以外を押すと、変形するんですねぇ・・・。
もっかい押すとディスクに戻りますvvしかも鳴き声がvv
カワイイvv
ええ?遅い??失礼しました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。