fc2ブログ

イメージバトン☆

と言う訳でguwaguwaさんから回ってきたバトンですw

guwaguwaさんありがとうございますww

Q1.バトンを回してきた人のキーワード

ええと、「運転」ですね。その前の「トラック」というキーワードがどうやって出てきたのか妙に気になります。
後で見に行こう。と言うか、今見てきてしまって、
ここを開いてから既に半時間経過してしまいました・・・
山村幸さん・・・ステキ・・・(一目ぼれ)

Q2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる

「運転」から連想するものを出せばいいんですね?
うーん、運転かぁ・・・。私、一応車の免許持っております。
おもいくそペーパーですが(吐血)
スクーターには乗ってます。本当はバイクの免許欲しいのですが、コケタバイクを自力で起こせないと思い、諦めてます。

ってこんなんじゃ面白くないですね。何がいいだろうか?

あ、教習所で仮免とれて、路上で高速乗った帰り、信号待ちしていたときに、大型トラックがハトを轢き殺すのを目撃しました。

・・・て!エグイ!!教官と二人で「ギャーーー!!」と叫んでました。
ハトさん、今更ですが南無ー(=人=;)

や、止めよう。
エートエート。あ、リッジレーサーってレーシングゲームをやったことがあります。私、あれのドリフトだけが得意でして。カーブの所でブレーキをかけて後輪を滑らせてカーブを曲がるテク・・・でしたっけ?良く知らないんですが。
本当はコースを回る速さを競うゲームなのに、私はある程度コースを走り、このドリフトで180度回転して、コースを逆走することに燃えていました・・・!
あれはかなり面白かった・・・って遊び方間違ってます。

ゲームといえばエースコンバットという戦闘機操れる奴。あれも面白かった。
そんな私はくるくる回っているうちに、謝って海に激突してました。夜で海の面は特に空と海の区別が全然付かないのです。視覚に頼ってはいけませんね。

後運転出来るものは・・・。
あ、そういえば私昔から、頭文字Dっていうマンガ、正解は「イニシャルD」なのですが、いつも「アタマモジD」て間違って読みます。もしくは「カシラモジD」。
アホです。ウフフフフ。

と、アホぽさ全開でしたが。

これ以上アホがばれないうちに(もうばればれだって(笑)バトン回しましょう。そうしましょ。

ハト・・・じゃ話しにくいですねぇ。ドリフトじゃあ単純ですねぇ・・・
と言う事で、「夜の海」いきましょう。私がよく激突する夜の海ですよー(笑)
・・・解りにく!(切腹)

キーワードは「夜の海」です。よろしくお願いします。

Q3.バトンを回してきた人に一言

guwaguwaさんに一言ですか?!
えーとえーと。
28日29日、お世話様です!
こんな私ですが、遊んでやって下さいませ~!
オフ会皆様にあうの楽しみにしておりますm(__)m
何か違うな・・・(爆)

Q4.次にバトンを回す人3人

こりは腐でないので堂々と回せますな!

ニャーチ様!
よろしくですーw

そして奥様の

hina様!
もう回さないと私、死んでしまいます(hina様中毒?!)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。