スポンサーサイト


キャラドーム行ってきましたw

昨日、大阪ドームへ行ってきましたw
目的は勿論私は松田さんダチのR子ちゃんは渋江君ですとも!

入り口入って直ぐのところにライダー1号とかV3とか飾ってありましたヨ。

そして会場内に一番目に付くところに、またもやレッドが!!


スーパーライブ1




うはー、こりは映画村よか数多いねぇ~☆人が多くて全部入れられなかった;;
そしてその裏側に剣の四人とそのバイク、向かい側に
龍騎のライダーが!


スーパーライブ2




おおぅ・・・これ、左端のオルタナティヴ切れとる・・・!
別撮りしてあるんですが・・・。
マジレンは箒に乗って記念撮影できるようになってて、でもどこにあったのか解らなかった;;
ロボもトレインに囲まれてて撮れなかった;;トホホ;;

会場をぐるり一回りしてたら、1回目のライブ30分前だったので、舞台前に移動したんですが、既に椅子は満杯で;;一番後ろから見てました。
すっごい子供と親の数!!
お父さん子供を肩車で前に立ってて。
な、和む・・・vv
いいなぁ・・・。かわいいなぁ・・vv

そうして25分に進行役のお姉さんが元気に登場です。お姉さんは子供にガンバレーの練習をさせて、会場内での注意を説明して、いよいよヒーローショーの開幕ですw
先ずはお姉さんがドームの外のマンドラ坊やとお話。
マンドラ坊や「賀正」の鉢巻でカワイイ・・・v

ショー自体は撮影可だったのでお母さん達が必死でビデオ回してました。トークのときはダメだったんですけどね~。


スーパーライブ5



ショーは面白かったです。舞台と、舞台上のビジョンで進んでいくんですが。
たっかい所からの落下や、ブレイドやヒビキさん、スーパー童子と姫がオートバイで舞台を走り回り、飛び回りで!
かっこよかったーーww
マジの五人と響鬼・威吹鬼・轟鬼の8人に、なんでか響鬼さんの知り合いのブレイド(笑)そしてデカレッド!
バンなんてデカレッド四人部下に連れて最初出てきて、
「どれがバンか解らんよー;;」とか。
いや、他のレッドあっちゅー間にやられますが。

そしてヒカル先生もカッチョ良く出てきます。
ウルも出てくるんです!ウルやってる人、殺陣の動き早くてかっこよかーですv
そして!
終盤に何故かスーパー童子と姫と敵の鬼さん三人の五人ででっかいクラゲみたいなのに変身して響鬼さん三人を苦しめるんですが!
「こんな奴にかってこないっす!」って叫んだ轟鬼に合わせて、
「諦めるな!轟鬼ぃ!」
と斬鬼さんが!!!

か!かっちょーえええー!!



スーパーライブ4




そしてしっかりと師弟でWギター音撃斬!!
めっちゃワイドで撮ったのでぶれてますね;;スイマセン;;

トドメは響鬼さんでしたが!
かっこいい・・・w
やったーって喜ぶ轟鬼が斬鬼さんに向き直った時にはもういない・・・。
「そうか・・・ありがとうございます!斬鬼さん!」
ってうはーーん;;;
ちょっと悲しいんですけど!


スーパーライブ3



その後の子供たちのがんばれーでマジレッドがレジェンドに、響鬼が装甲になる早替わりがすっげーんですよ!花火が上がった瞬間には入れ替わってる!
早!マジすっげぇでした!

バイクを巧みに操ってウィリーはするわジャンプはするわでかっちょいいし、
なにより響鬼さんの動きがすっげぇ良かったです。
自分の番が回ってくるまで、舞台の端っこに座ってたり、胡坐かいたり。
ブレイドと何か話してたり、
やられて倒れてるマジピンクとマジブルーを助けてやったり。(でも男共は助けない(笑)威吹鬼君を起こしてやったり。
何せマジレッドに「少年!」て言うんですよー?!
響鬼さんの動きは細かくて良かった・・・w
そうそう、最後にマンドラ坊やが舞台に出てくるんですが、
手を振ってあわあわするのを見て、轟鬼が威吹鬼に向かってマンドラ坊やのマネして両手をパタパタ振っているのがすっげぇカワイかったですw

間間でお姉さんの合図で「ガンバレー!」と声援を送る子供たちに助けられて皆が悪い敵さんをやっつけて、カッチョ良く舞台から去って行った瞬間、皆いっせいにどっかへ・・・。と思ったら、ヒーローと握手の行列が出来てました。

いやぁー初めてヒーローショーみましたが、スッゴイ面白かったですvv
何より一生懸命応援しているお子様達が・・・和む・・・・(=▽=)

そしてメインイベントのトーク!
お姉さんの紹介に渋江君、松田さんの順で登場ですw
あけましておめでとうございますの挨拶の後、
イブキ君をザンキさんが殴って喝いれるあれを再現してくれました。
舞台の中央階段にスポットライトを浴びてチョコンと並んで座る二人(笑)
入れなおしたのかスラスラ出てくるセリフ!
そして階段、もとい車から降りる二人。

「ザンキさん?ザンキさん?!」
何故かドンドン舞台端へ行っちゃう松田さんの後を追って渋江君が声をかけます。
「ゲシゲシ!」
何故か殴る音が2つ?!
とか思ったら松田さん、司会のお姉さんと渋江君をなぐっちゃいました!
「あ!なにするんですか!」
とか言いつつ乱闘になる三人(笑)
司会のお姉さんも「なにするんですか」とか言いながら松田さんの顔面にパンチを(笑)
しかし効果入れてる人ナイス!(笑)

そして和やかにクイズへ。
すると、何故か急に中断したなぁと思ったらお姉さんが
「会場に不審者が入り込んだらしいです。注意してください。」
って。
そしたら急に上のビジョンに
警備員に取り押さえられる川口君の姿が・・・!

「助けてクダサーイ」とかマイクもって叫んでるし!
「お知り合いですか?」とお姉さんが二人に聞いたら。
「いいえ、知りません(アッサリ)」と松田さんと渋江君。
そのまま画面が消えて
クイズへ。先取りで撮っててくれたのねー。と笑って話してたら、
急に舞台の上から警備員に追っかけられながらも川口君が登場・・・!

何で?!何でいるんだ!川口真五!!

「スイマセン、そいつ知り合いです。」
と松田さんと渋江君が警備員に言ったら、必死こいてた川口君が急に偉そうに(笑)

なんでもサプライズで出てくれたそうです。川口君。
いやぁ。でもマジで驚いた!

しかも後の質問コーナー、先に質問を集める時に二人の質問しか無かったから
「次から僕にも質問下さい」
とお願いしてました。

2回目の奴も見てたんですが、30分前から画像を流している間に、舞台裏で反省会を開いてる三人とか映って!
さっきのギャグは封印とか次は何しようかと話してる三人が途中でカメラに気づいて(いや、マイク持って話している時点で解ってるでしょ(笑)ぎょっとしている三人が「よろしくおねがいしまーすv」とやってました。

2回目のトークもはじめは松田さんと渋江君だけが出てきて話してたんですが、
司会のお姉さんに「ザンキさんといえばトドロキさんなんですが。」と振られ、
「ああ!あのバカね?ばかね?バカねー。ばかねぇ?」と4回もバカを連呼されるなか、舞台の上部にある扉をチョッピリ開けてこっそり顔を出していた川口君が出てきて、
「こーら!こーら!コカコーラ!」とかましてました。ははは。
しかもその時質問コーナーで男の子が、
「僕はトドロキより強いので弟子にしてください!」とか書いてまして。
「俺よりつよいのかー?!」と川口君はその彼に言って、下がってました(笑)

そして再現は「恋する鰹」の車内(笑)
生で「わ・け・か・・・!」が聞けるとは!(腹痛い)
その後川口君が
「どうすればいいっすかぁぁ!?」
とかいいつつ拳で松田さんの頬グリグリ殴りまくり(笑)
「イタイ、イタイ、イタイ!」と笑顔の松田さん。
なんだかスッゴイ楽しそうな二人に
「長い!長いよ!」と監督件カチンコの渋江君が突っ込んでました♪
「本編は声のみでしたが、実は車内はこんな風になってたんですね!」とお姉さんの言葉に大笑いでした。お姉さん面白い!

クイズ、3択になってて、3択をそれぞれが考えていうんですが、
ステファニー率多かった(笑)

イブキのバイク、なんて名前?に渋江君が出した3択は
1アキラ
2竜巻
3ステファニー
でしたステファニーはともかく、アキラにのっちゃーいかんでしょ!(笑)
松田さんも3択ステファニーだらけだった;;ははは。

しかもトドロキの武器の名前はどれ?のクイズの3択川口君がいったのが
1烈斬
2列車ははしるよどこまでも(長!と他の二人がツッコンでました;;)
3烈雷
だったのですが、答えたお子様、いきなり2番を選んで(笑)

3回目は見てないのですが、2回目の最後に川口君が、
「次に新作のギャグをするので見てって下さい!」といってましたが、
見た人、どうでしたかー?(笑)

いやぁ~でも何か得した気分だなぁ・・・

最後に三人揃って舞台の端から端まで歩いてお辞儀&手を振ってくれてww
2回目は椅子に座ってたので子供に雑じって必死に手を振り替えしてました(ダメ人間)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

