

はやなぎさんのところでw

はやなぎさんのブログでステキな占いをされてたので、またもや、やってみました!

その名も「テレビ欄占い」

はやなぎさんのテレビ欄最高です!
これはもうやるしか!

そうしてやった私の結果です↓
3 テレビバラキ


5:30 バラキモンTV 激安バラキと旅行▽有楽町でアン・ルイスが
7:00 ズームイン! バラキ (天)▽バラキ対広末涼子▽和歌山で国生さゆりが牛乳の魅力生中継
8:30 はなまるバラキ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ哀川翔の愛?▽不器用でも楽しい? 町長遊び
10:20 (S)渡る世間はバラキばかり(再) 菅原文太 大塚寧々 浅野温子 千秋ほか
11:00 なぜバラキ(再)
11:15 (S)英語でバラキ(再)
11:30 (字)切符(再)
11:45 倉敷探検(再)
0:00 笑ってよいとも 矢口真里が変装&MD占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)太いエロス(再)
1:45 (字)いきいきバラキ(再)
2:00 宇宙生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-千葉三往復殺人事件(再) 荻野目洋子 大橋巨泉 坂木優子ほか
4:00 ワイドバラキでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!バラキ退治の盲点はココだ▽新宿の大物登場▽茨城味めぐり▽電柱や鉛筆が小指やカルメンに変身!?▽豚の屋久島煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ひまわり法成立で何が変わる?▽重いふかづめならおまかせ 原田芳雄 原田龍二ほか
7:00 (S)バラキ少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)細川たかし 桜井幸子ほか
7:30 (S)名探偵バラキ 「椅子に隠された秘密!」 (声)保阪尚輝
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白羽野晶子と千葉真一の密接な間柄▽石黒賢の体を測れ!▽久々大西結花が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠に熱いバラキ 「ゴリラは速い」 本上まなみ 菊池桃子 井森美幸ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽バラキ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽江守徹のぶらり旅お、おいしそう佐渡島街道で
11:00 (S)全力バラキッ! 石田ひかり最大のアルバム
11:30 おどろきバラキ 細川茂樹
11:50 鳥取ニュース 高田馬場の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)笑福亭鶴瓶が直撃
1:00 はらぺこバラキ 激うま秘伝りんご焼きそば豪華京都牛てんこもりで千葉真一爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 雷特集
3:05 (S)駄菓子(3:16終了)

バラキさんの平均視聴率は、12.7%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


11時の「なぜバラキ」って;;なぜ?(笑)
1時5分のも何かスゴイ。
「バラキ少年の事件簿」スゴイ!声が細川たかし!!(笑)
そして「おどろきバラキ」に何気に細川茂樹さんが・・・!
1匹見つけたら100匹いる!バラキ退治の盲点はココだ>
私、100匹いるんだ・・・。(爆)
最後に駄菓子で終わるのってどうよ?しかもNHK教育って!
いや好きだけど教育(笑)

こんなテレビ局やだなぁ・・・(TдT;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

