スポンサーサイト


ようやっと感想。

うぅ・・・;ヒビキ最終回、悲しかったですね!
・・・え?最終回違う?!

ああ、そうでしたね。まだ3回あるんでしたね(TT)

次のカブトはどんなお話でしょうねぇ?今から楽しみです。
・・・違う違う。
感想でした「散華するだれそれ」の!

orz

ああ・・・凹むわぁ・・・。


本当の所、半信半疑で見てました。
何かスモーキーの「こいつ、おっちょこちょいだにゃー」発言に心が半分乗っかってて。
そして今週至って普通にザンキさんがトドのとこにいて。
イブキ君だけが焦ってる感じで。

なんだよー。心配するほどじゃないじゃんよー。とか思ってました。
後残す所3回だし、案外最後まで居てくれるんじゃないかと、15分過ぎても思ってました。

それが。

それが、二人でセッションし終わって、二人向かい合って話を始めた時、
トドの吐く息が白いのに、前に立っているザンキさんの息が見えないのに気づいてしまって。

ああ・・・ザンキさん死んじゃったんだねぇ・・・。

と、ようやっと悟ってしまった。

そうしたらもう涙が止まらなくなって(;ヘ;)
アホみたいに泣いてたら、トドが「泣かないっす!」って言ってて。
それを聞いたらまた悲しくなって;;

ヒビキさんの別れのアレを見た後もしばらく頭が痛くなるまで泣いてました。

ああ、こんなに泣いたの久しぶりだよ。つかライダーの中で一番泣かされた;;
やっぱり誰かが死んじゃうのは堪らないです。

トドが一番辛いのにガンバってるんだから、私もガンバって観よう。
トド!あんまり無茶しないでね!
何せ貴方、ついさっきまで歩けなかったんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

