

走ってるらしいです。紺碧。

さて、今週は水着祭りだわっほぃ♪
つかアキラちゃんだけお留守番かーい!アキラちゃんも連れてけやゴルァ!(ガラ悪

そしてあのハジケタトドロキ君はもしかしてトドロキ・夏バージョンなんですか?!え?アレがいつものテンション??!失礼しましたー(^^;
しかも流れるプール逆そうって!しかも3km!!あははっはは。
あの調子でザンキさんと居たと思うと・・・あんまり想像できない・・・。
ザンキさんがテンション低い感じなんでアレは2人分なのか?トドロキよ。
女性陣の水着可愛かったーwwていうかお母さん!若っ!!一瞬誰か解らなかったヨ!
新しく出てきた努君がアカツキ君なんですか?て言うかキターーー!明日夢君のニブチンを治す救世主が!是非是非引っ掻き回してもらいたいですな!ガンバレ努君!もっちーに急接近ダー!(マテコラ

しかし、あの泳いでたヒビキさんってマジで細川さんだったんだー!すげー!泳ぎウマーww
しかもあのごっついバイク!デカ!!あの紅なヒビキさんが乗っても負けない存在感!でも止める時もっそい危なっかしくて一話で出番オシマイかー?!って焦った;;
「止まった」ってヒビキさん鍛えた甲斐があって良かったネ☆ちょっと笑ってしまってスイマセン;;

サバキさんてば・・・また・・・メソメソ・・・あのデザイン結構好きなのに。でも今日はお声が聞けましたね!そしてサバキさんも太鼓祭りでしたね!それだけでもよしとしよう・・・メソメソ。

カッパ顔怖ぇぇ!しぐさは可愛いのに顔怖ぇぇぇ!!
しかも頭がニュルンって抜けて脱皮?!とか思ったら増えてっ・・・!可愛いしぐさで顔怖ぇぇぇ!!!
夏のマカモウは小さくて増えるワカメ、じゃなくてタイプなんですね。今回は可愛い童子&姫が見れなくて残念。

何で始終ヒビキさんもイブキ君もそれどころかおやっさんまでも口が重めなのかと思ったら・・・。
あっははははっは!ナンデスカその犯人みたいなヘリウム声は!あれがかっこ悪いと思ってるヒビキさんてば可愛いっすー!!いいじゃん面白いし!ヒビキさんならその声でもかっこ悪くないですよー!
寧ろ笑顔で帰って来て
「ただいまー(めっさ軽い声)」
「な!何ですか!ヒビキさんその声は!」
って香須実ちゃんを驚かして欲しい。

サバキさんも今頃軽ーい声でいるのでしょうか?(笑

そしてアキラちゃんの矢印はイブキ君なんですね。なんか皆一直線に矢印が行ってそう・・・。
アキラ→イブキ→香須実→ヒビキ→みどりみたいな。
みどりさんの矢印がまた別に行ってたら面白いですねぇフフフ。
みどり→おやっさん!(何)とか!・・・無いか。無いな(笑

次の日曜はお休みですね・・・(泣
今度こそは!ザンキさん見たいですーー!!
朝からウハウハ言いたいですーーー!!予告でトドロキがキャンプ張ってたので少しは期待しても良いですか?!!。゜(ノロ)゜。ぅわーーん!ザンキさんかむばーっく!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

