スポンサーサイト


裁鬼さん最強伝説?!

昨日ようやっとPS2版響鬼のソフト買ってまいりました!
そして今日しました~♪

続きは内容がネタバレなので折りたたみまする~♪
まぁ、終わりと2回しか出ないのでいいのか・・・(よくないです)
他の人たちは顔が出ないのでちょっと安心☆
先ずは1P清めモードを攻撃を普通で強さと3つで開始ー。

・・・。
あ~普通のコントローラー指痛い・・・。
のでファイティングスティック!ジャジャジャーン♪

あっちゅー間に姫と童子を倒して蜘蛛に。適当に蜘蛛叩いて(というか蜘蛛画面に入りきってないよ・・・。)タタコン持ってないのでそのままスティックで音撃♪
あーわーなーい;;

最後のトドメを外しまくってなんとか次の面へ。

あ、次は威吹鬼君だ。
てか!てか!使いにくい!弱と強攻撃捨てて特殊攻撃のみで倒してみました。
つか威吹鬼君の強攻撃いらないな・・・(何)
ウブメも背中に乗ってひたすらジャンプ特殊。
音撃の疾風一閃はどのキャラのよりも一番撃ちやすいです♪
魔化魍戦は最強だねぇ・・・。

そして次。
順当にトド登場ー。
ぬは!大振りだのう!トド!
とか思ったら、ヤバイくらい強いぞ!
でもトドメは何故かカエルが刺す(笑)

そして次は響鬼紅。相手はドロタボウ。紅は相手を倒した後、
ひたすら特殊で追い打ち。鬼だ・・・あんた鬼だ・・・(笑)

一回目はここで終了。

そして続けて次は攻撃を普通で強さを5つにして開始。
響鬼さん、威吹鬼君までは同じでしたが、対戦相手が違ってあれれ?とか思ってたら、
3番目に斬鬼さんが・・・!!
ぬはぁ!!斬鬼さーんvv
お、ちょっとトドと攻撃が違う。つか斬鬼さん、
相手を寝かせませんな☆(何)相手を浮かした後、アホのように叩き上げてますよ☆
ヤマアラシをボッコボコにしてやりましたとも!(笑)

音撃はちゃんと「雷電斬震!」かっくいー!!武器の差込がトドとザンキさんで違うのもよかーvザンキさんとサバキさんは同じでしたが。

その後はまたもや紅。
終了~。とか思ったら、次の面が・・・あれ?
あ!装甲デター!
相手はスーパーですよー?でもやっぱ装甲のが強い。
アホのように火炎弾撃つぞー(笑)

倒して終了。この時点で斬鬼さん使用可に。裁鬼さんはいつだ♪

そして続けて3回目ー。
次は攻撃を普通で強さを1で開始。
先ず響鬼さん。
次は弾鬼さんデター!カワイイ声だーwww
最後の決め台詞もカワイイww
そして3番目に出ました!裁鬼さんー!!
ヤマアラシに閻魔裁きも決めましたとも!!ブラボー!!裁鬼!!
しかもトドとザンキさんと違って特殊単体押しは飛び系だー!!
あああ、良かった・・・閻魔大きい・・・(笑)
次の使用可は弾鬼さん。
弾鬼さん、ソバットがカッコ良いです。つか全体的に使いやすかったっす。
裁鬼さんは何か微妙に弱いような・・・?気のせいかな?(笑)

何かこの辺でEDが流れる・・・。

そして4回目。次は攻撃普通・強さを2で開始。
キャラは一回目と同じ。
スーパー姫&童子を倒してまたEDを見た後、ようやっと裁鬼さん使用可に!

そのまま1Pフリーバトルモードに移動して裁鬼さんでプレイ☆
1面なんだか覚えてなかったけど確か姫と童子。なんやかやと試して2面に。
次は威吹鬼君。
ペチっと一回勝ち、つまんないので最後のトドメを投げで決めると勝手にノルマ作ってみたり(笑)
2回目はちゃんと投げでトドメを刺して裁鬼さん一言。

「まだまだだな!」(うろ覚え)
おお!強気ですね!裁鬼さん。

4面はトド。
これも2回とも投げでトドメを刺しました。そして一言

「・・・はぁぁ!」(溜息ですか?!)

そして1面後に響鬼さん!
響鬼さんも1回目投げ倒し!
でも2回目はうっかりカエルにトドメさせせてしまった;;アハハハ;;
そして最後の一言。

「強くなったな!響鬼!」(確かこんな感じ・・・)
えええ~?!裁鬼さんイカスー!!(>∀<。)

でも一回も負けないので最強ですよ!
キー前倒しの特殊攻撃と特殊だけで殆ど倒せます(笑)

斬鬼さんも使いましたとも!

裁鬼さんの時に響鬼さんが出たくらいの面でトドが出てきて師弟対決ー♪
「ザンキさん、よろしくお願いします!」
で開始♪
勿論容赦なくボコボコに。地面に足が付く時間がめっちゃ短いトドでした・・・。
でもトドメはもたもやカエル・・・(笑)
投げてトドメ刺そうとしたら、HPやばくなったので思わず起動しちゃった☆

でもトド使った時、やたらとカエルで勝ちまくってました。
いいタイミングでDA使用可になるんですよねー。

紅と装甲抜いたらトドが一番強いような気がします。
ちゃんと烈雷投げます(笑)斬鬼さんも投げたな。
一回なんだか斬鬼さん寂しいなぁと思ってたら、手に真弦が無かった・・・!
その瞬間、飛んで戻ってきましたが。
いつの間にか投げてたらしい・・・
その後コンボが続いたのか帰ってくるのが遅かった模様。

まだ、シークレットが二人分空いているんですが、
これはもしかしなくても紅と装甲ですかね?鋭鬼さんは出ないのか・・・。
使って見たかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

