スポンサーサイト


腐女子バトン☆

武鬼妖さんからいただきました~☆
いつもゴチデス!

と言うわけで、いつもの如く腐ってますので
折りたたみますデス。

腐がダメな人なんかは絶対見ちゃダメですよー?!

それではー
『◎←○←△←×の順でスキ度を表示』

ということらしいのです。

ええーっと下の項目を判定すれば良いのですねー?
武鬼妖さんに習ってグダグダ語ってみました。
というか、描き手の好きなカポーを
そのまま普通に受け入れちゃう方なので
私なりの萌えーな主張は少ないです・・・(笑)


■マンガ系 ◎
はじめはここからですねー!
といっても私はアニメからでしたが(爆)
今はなんだろう・・・
ワンピのゾロサンとか?
ナルトのカカイルとか?(どっちも描いてる同人作家さんが好きなだけですが)


■アニメ系 ◎
普通に良いデス。最近アニメ見ないのでアレですが。
今は「ブラッド+」だけ見てます・・・。
最近萌えたのは「攻殻~」ですな!
バトーさんとパズ萌え。あ、カポー違った(笑)
およ、どっちも同じトコ産(笑)

■芸能系 ×
すいませんあんまりリアルなものは・・・(^^;)
それにあんまり詳しくない(爆)

■スポーツ系 ×
格闘技は燃えますね!イタそうなんでアレですが。
野球もサッカーもオリンピックも冬季もバレーも水泳も好きではないです。
アレ?腐った感想が全く出てこない。

■創作系 ◎
普通にメインの畑だったのでオケデス。
ていうかオリキャラなんでやりたい放題じゃないですかー!(鬼畜)
創作バンザイ☆
といっても自分では描いた事ないです・・・ふふふ。

■めがね △
自分がかけているのでイマイチ萌えません(暴露)
サングラスならイイカモvv

■ひげ ◎
無精ひげスキvv最近のココリコの遠藤のあの髭スキかも。
後はモミーに繋がる勢いの顎髭とか!
はえてるならがっちり四角い顎の方がスキです~(=▽=)

というか指輪物語、映画みて髭天国だった・・・v
原作読んだ時はギムリだけ髭だと思っていた・・・。あ、ガンダルフもか。
だってドワーフって女も髭はえているんだよー?!
そしてホビットの足の毛は足の裏にはえているのだと思っていたよ?!
・・・あ、全然話が違う方向に(笑)

■年下攻め ○
年上攻めよかはこっちのが良いです。
そして大人な受けさんに余裕ある方がステキv
一生懸命な攻め(年下)と大人な包容力の受け(年上)・・・ウマーvv

■ショタ ×
前に見たやつがエグかったのであんまり・・・。
イケナイ事は大人になってから!メ!(?)

■鬼畜 △
鬼畜具合で変わりますが、受けがそれでもいいなら・・・(笑)
二人がそれでもラブラブなら、OKです。

■幼馴染み ○
片方が昔から!って言うパターンが結構好きですv(ベタ)
「じ、実は俺昔からお前のこと・・・っ!」
ドーンって押し倒す(ベタベタやー!(笑)

■全寮生男子 △
むはー!男臭ー!!(=▽=)
響きに笑いしか出てこないのは、
「三千世界の鴉を殺し」の読みすぎですね!(ちょっと違う)

■先生 △
先生同士でイチャコラなら可。
先生が生徒にはダメでしょう。教師としては・・・!

もしくは生徒が先生に手をだすなら可!つか押し!

■リーマン ○
スーツでイチャコラ・・・うっとり(変態)
いいですねぇリーマン☆
くたびれたシャツに、無精髭のタバコ臭くてガタイの良い、半分窓際な部下(でも同期)の攻めと、
仕事バリバリこなし、びしっとスーツも決まってる上司な受けとかv
細かいねぇ・・・自分。

■主従関係 ○
これは従者が主人にパターンが良いですな!
まさに命がけの告白!(何)
やっぱザントド・・・!!むはーvv

■誘い受け ○
むはー!誘い受けー!!
響きがなんだかステキv

■総受け ○
どのパターンでもその人は受けならvv
話上複数とやってるのはどうだろう?とか思いますが。
カポー作る時点でどうカポー作ってもその人が受けになっちゃうとかなら。
つかいつも頭の中がこんなことに・・・!!(何)

■天然 ○
エート・・・天然のイミが・・・;;
本人達気付かずラブラブってことか!
ならOKっす。

■友人から発展 ○
これは幼馴染パターンと同じですな!
モチロン片方は下心が・・・?(笑)
 
■近親相姦 △
うはぁ!ヤバイですよコレー!
(=∀=)ニヤリ。とほくそ笑んだり(何)

■リバ ◎
これは普通にOKですよねー?
気分によってリバ~♪
今日の攻めは明日の受け~♪(何ですかその歌は)

■次に回す方。
またもやhinaさま!よろしくお願いします~!
はやなぎさま!いつもすいません;;

後はまたもやこれをこっそり見てる人!よろしくですーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

