fc2ブログ

あくまで夢のお話。

朝の夢で、何故かスーパーの店員な私(ホントの私はスーパー店員じゃない)は、
働いているスーパーの食堂で
撮影に来ていて昼食をスタッフの皆さんと食べてらっしゃる
川口君と松田さんに遭遇する夢を見ました・・・!!

夢の中の私は半分パニックで慌てて仕事場で仕事を済ませて、
握手してもらおうと駆け戻ったのですが、既に川口君しかいなくて。

それでも私は慌てて、去ろうとしていた彼に声をかけて
握手してもらいました!
夢の中でも嬉しいー!
夢はその後真五君の所に帰ってきた松田さんを見ようと
振り返ったところで終わったのですが。


くそー!もう少し粘れば松田さんとも握手・・・!!
私のバカバカバカーーー!!
しかも真五君と握手しながらカメラ持ってくれば!!
と早くも後悔していた(笑)
写●んですプリーッズ!とか叫んでた(爆)

夢の中では真五君は目の覚めるようなライトブルーで腕と首のところが白のジャンパーに、薄い青色のジーンズを穿いていて、髪型はトドと同じだったっす。
松田さんは黒のジャケットに中は白のシャツと白のパンツ姿でした。
松田さんは美味そうに巻き寿司を頬張ってました。

ってなんつー夢だよ・・・。
真五君の手、妙に暖かかった・・・vv
ああでも夢でもいいから松田さんの手握りたかった・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。