スポンサーサイト


電車で2時間・・・アリエナイ・・・

はいはーいw
昨日はザンキさんの日でしたね?!私もキリンの店に特撮の友、R子ちゃんを無理矢理拉致って行ってきましたーww
でも、私実はキリンの店には縁が無いので場所が解りません;;んでネットで近いキリン2店舗を見つけまして行く事に。
1店舗はチャリでしかいけなくて断念。免許は持ってるけど車持ってないし、運転する自信のない私(爆
それで電車でいける方へ~。J○と私鉄でいけるのですが私鉄はそこからバス乗り継がなきゃダメらしく(すっげーイナカなのです・・・
J○で行く事に。
しかし、
しかしですよ・・・。

その電車、バスと同じ料金表が付いてるんです!しかも1両目の前と後ろしかドアが開かないんです!!しかも止まる駅(鈍行なんです!)殆どが無人くんなんです!!
乗り継ぎの為に時刻表見に行ったらやけに縦に細長いんです!!バスの時刻表かと思ったよ・・・(遠い目
しかも1時間に一本しか電車が来ない・・・(笑

ハハハハハハハ““““(´∀`)””””ハハハハッハハ

もう笑うしかない!そしてね!10時30分に電車乗って最寄駅に着いたら12時45分だったんです・・・!

アッハハハハハッハ“““““(´∀`)”””””ハハハハハハハ

2時間かかった!!(吐血

ハラペコリでそれでもキリンに入ったヨ。R子ちゃんと店内をぐるっと一回り。オモチャばっかだー(当たり前
そしてヒビキのコーナーを発見し、ワクワクとザンキさん探しの本題へ!
DAとヒビキさんとイブキ君、トドロキ君はあるのに本題のザンキさんが無い!
売り切れたのか!?とか嫌な予感が;;
ふと振り返るとそこに真っ赤なヒビキさんが。うはぁ。相変わらずスゲェ紅い!(マテ
思わず手に取ったその向こうに「お一人様につき1つです」の紙が張ってあって視線を落とすとそこに無造作に積まれたザンキさんが!!

「∑うをぉぉぉ!!私ったらザンキさんにケツを向けてたワ!」とココロで叫びつつゲッツ!!ついでに一個だけあった通常版のセイジガエルもゲッツ♪わーいわーいww
小躍りでレジへ♪
んでそのザンキさん自分のカバンに入れられなかったのでR子ちゃんのリュックに入れてもらいましたが、R子ちゃんが背負いながら、
「今背後にコケたりしたらザンキさんが粉々のバラバラにっ・・・!」
と呟くので、続けて
「ふ。折角鬼に戻ったのにやはり引退か・・・。」
とザンキさんで返してしまいました。(爆
つかバラバラにしたら私がシメるぞ!(゜д゜)ノ=3ゴルァ!

R子ちゃん「今日はザンキさんと一緒に寝てくださいね。」
バラキ「いいねーwそして朝起きると寝相の悪い私によってバラバラになったザンキさんが・・・!」
ザンキさんのマネして「・・・やはり引退か・・・。」
とかアフォコントとかしてました(オマイラ救いようのないアフォや・・・)


飯食った後、本屋へ。
目的は武鬼妖さんのブログにあった絵本を探しにです!そしてそして!とうとう見つけてしまいましたーー!!
しかもあれってシリーズ4作目ーー!!(喀血
まぁそれだけ購入しましたが。
もぅめっさ面白かった・・・・!ボール紙のようなゴッツイページをめくるたび繰り広げられる凄い戦い・・・っ!
この編集の人は天才ですかっ!腹痛いっ!!!

ウブメに飛ばされるサバキさんの格好といい!
尻尾にしがみつくザンキさんといい!!
ぐはぁ!腹痛ぁーーい!

ゲラゲラゲラ((((´∀`))))ゲラゲラゲラ

こいつぁモノホンです!子供の絵本サイコー!!
あー昨日はヒビキづくしで幸せでした♪

あ、因みに帰りはバス→私鉄で帰りました。所要時間は約40分くらいか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

