スポンサーサイト


今日のさん○御殿

に椿君が出てターー!!∑(゜▽゜)
久しぶりにみたー!!全然しゃべらなかったけどねー(^^;
まぁ椿君らしいっちゃーらしい。最後の最後に話を振られてもごもごなったちゃったねー;;
さ○まムチャイウナー(笑

さて、今日やっと2回目のヒビキ観賞したので感想開始ー。

ドロタボウってドロだけに切り離すのはダメなんですね・・・。ヒビキさん微妙にキレてましたね☆ははは。まぁそりゃそうだ。あれはトドロキが悪い。

今回もドロタボウの童子可愛かったねぇww
「フエローフエロー♪」ってウキウキ踊ってた!

チョロっと出てきたヒビキさんとザンキさんの昔話で日菜佳ちゃんのラッパ吹きとギター掻き鳴らしが可愛いww日菜佳ちゃん最近マジで可愛いーww
そして明日夢君はマジでドンクサイ。後ろから「アチョー」ってチョップしてぇ。(ヲイ

太鼓祭りのヒビキさん紅は凄い・・・何がって目にも鮮やかなあの色!どっちがキツイ?!私!ダイブ慣れたと思ってたのに(TT;
あーでも腹は好きです。ワレワレー。
腹から下のデザインはかなりイイと思ってます。まぁ私のベストは龍騎の教授試作ライダーですから!教授バンザイ☆
あの音撃鼓つけたときの「ィヨーォ!」って掛け声好きw
イチイチヒビキさんに言われた事思い出して「あ、そっか!」って撃ち直すトドロキ君はいいですねw
紅のヒビキさんが叩く度に炎の3つ巴が出る効果かっこ良かったー!!あれでプラスにしておきます(偉そう。
前回みたいに最後に掛け合いが少なかったのでちょっと物足りないデス。
三人の最後の立ち姿はかっこよかったのにねぇ~

いやぁ、しかしマジでトドロキ君はザンキスキーなのねー。(何
しかしザンキさんの師匠もザンキさんってことなんですかね?てことは名前継承したのか?!じゃあザイツハラの下の名前はザから始まらないのかっ?!
いい加減に知りたい・・・っ気になるぅ。
ヒビキさんザンキ師匠に弦習った時にザンキさんいたのかなぁ?つかこの時点でザンキさんがまだザンキ師匠に弟子としていたのなら、それかまだソレさえも未だなら、どう考えてもヒビキさんのが鬼歴長いよねー?太鼓の鬼になってからじゃないと別の武器なんて教えないだろうし。もし同じ歳で鬼し始めたのならザンキさんのが1年長いのか?
何か、ヒビキさんザンキさんのこと「さん」付けなんで、ただ単に年上だから敬語なのか?どうなのか?気になるのです。でもザンキさんは呼び捨てなんだよなー。

イブキ君とトドロキ君は互いに敬語だねぇ。
イブキ=年上だから
トドロキ=鬼の先輩だから
なんだろうねぇ。

うーんでもアキラちゃんといい、イブキ君といい、今度出てくるアカツキ君といい高校生位から鬼やる人が多いならやっぱザンキさんの方が鬼も先輩なのかなぁ?
そう考えるとトドロキ君ってエライ遅咲き・・・(^^;
もしかして唯一社会人してたのってトドロキ君だけなのか!

アカツキ君で思い出したけど、ザンキさんこの子連れて帰って来てるのなら来週チョロっと出てくるかも?!つか皆で泳ぎに行ってるし!(笑
トドロキ君のあの水着、履いてそーとか思ってたのと略同じだった私の想像力スゲェ。(マテ私)違うのは色が黒だった。ええ。トランクスって言うよりアレですよねー?なんか延々泳いでそうだし・・・(笑
来週はヒビキさんもバイク乗りだし!でっかいバイク!!うはぁwwかっこええーww今度こそはちゃんと止まって下さいね、ヒビキさん!(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

