スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦悩。

ようやっと今日観ましたです。響鬼。
と言う訳で感想でする。

出だしの桐矢は面白かったです~。日ごろのストカ行動を見せて貰った気分♪(笑)
今回は見事に明日夢君にリンクしたような皆ですね~。

前の時もこういうことあったなー。とかvv

今回のマカモウも顔怖っ!
昔のゴジ●のような・・・(何)

セイバーどころか、音撃効かないって;;
どういうことっすか!!(トド口調で)

みどりさん、はじけてましたね★ステキっす!そして見事に3人以外誰もこなーい(笑)
でも、あの部長さんがあんな風に言うなんて思ってなかったのでちょいショック;;
もっと優しい部長だと思ってた・・・。ていうか、ああやって一人一人補欠に言いに行ってるのなら、やっぱりいい人なんだろうか・・・?
普通なら、全員集めて言うだろうしねぇ;;
何時になったら明日夢君のドラム、再試験とかしてくれるんでしょうか・・・?彼にチャンスをあげてやって下さいよー;;

桐矢君、みどりさんに「猛士」のこと聞いてましたが、みどりさんそこは「TAKESHI」の事を説明してやってください!(笑)
もっちーが後ろで「タケシってみどりさんのカレシ?」とか嬉しそうに聞いていたのがvvナイス勘違いです!!
もっちーカワイイーvv

今回のヒビキさんと明日夢君は本当の師弟のようで良かったですw
ヒビキさん、本当に少年の事気にかけてるんだなぁとか。
2人のラヴラヴ度引き続き上昇中v(違)

イブキ君、アキラちゃん師弟は引き続き迷走中。
アキラちゃん、イッパイ悩んで納得のいく答えが出るといいなぁ。

イブキ君ってもっと大人だと思っていたのですが、ただ打たれた事がなかっただけだったんですね。初めての壁に気付かないうちに強かぶつかってて、どうしたらいいの?!状態になっている模様。
香須実ちゃんに「いつも上からものをみてる」とか言われて、
そうだったの?!とか色々自分再発見中。
香須実ちゃんも気付いてないんだろーなーみたいな感じで言っておりました。
そして同じ師匠なザンキさんに相談。
トドとアキラちゃんは違いすぎなんで、あんまり役に立たないんじゃ;;
でも、家のレールに乗っかって弟子をとったイブキ君と、自分でトドを弟子にしたザンキさんとじゃ、責任感が違っていたのでしょうねぇ。

ザンキさん、見たとおりの体育会系でした。
手加減無しでグーパン一発で喝入れ。
ザンキさん漢だー!!(何)


ザンキさんのようにイブキ君もアキラちゃんから沢山学ぶ事でしょう。
それがこれからのイブキ君の強さになればと思います。


トド君、今回ワンコ全開!!でしたね。
車を追っかける姿がこないだTVで見た犬そっくりだった・・・。犬は転ばないけど。最後車に向かって遠吠え(?)しているところまでそっくりだった・・・;;

一人真面目にマカモウ対策を考えていたのに、ウェディングドレスみて日菜佳ちゃんのウェディングドレス姿妄想してみたり(笑)
日菜佳ちゃんの「トドロキ殿ぉ~v」が可愛かった・・・vv

あのザンキさんに渡した巾着に名前書いてあったのがちょっと面白かったwトドが自分で書いたのでしょうか(^^;)
というか、あの中身のものを渡したんですよね?!あの巾着が渡すものじゃないっすよね?!(何)

「また一緒に戦いたいっす!!」
最悪のタイミングで言っちゃったね;;でも気持ちは解るっす・・・。
トドはザンキさんの体の調子のことは何も知らされて無いし、自分の居ない所で鬼に変身してノツゴ倒したと聞けば、誰だって復帰して欲しい!と思うでしょう。

三角座りでうぇーんって泣いてるトドはマジで鼻でクンクン鳴いてるワンコでしたな・・・!頭なでなでしてぇぇぇ!!(マチナサイ)


トドもそろそろ師匠離れの時期なんですね。
ああ、しかし、ようやっとトドも一人の鬼としてやってけるようになりつつあったのに、最悪のタイミングで斬鬼さんが戦ってしまいましたね;;
折角踏ん切りがつきそうだったのに、また師匠~!!な方に心が・・・(ノロ)

トドロキ~~!!ガンバレー!!

そしていつもの如く最後はザンキさんです。
うーん。ヒビキさんとは対極の大人な感じ。
ぱっと見た目ヒビキさんのがザンキさんより優しいみたいですが、実はヒビキさんのが手強いと思うのです。
ヒビキさんは相手が自分で悪い事に気付くように遠まわしで霞のような言い方をするので自分をしっかり持ってないと挫けそう・・・。
ザンキさんはダメな事した時にガツンと怒ってくれるので、逆に優しいのだと思うのです。

そのザンキさん、前回無理して変身したのがやっぱりひびいてるようです(ノヘ)
そこへ、トドの「ザンキさんとまた一緒に戦いたい!」を聞いて、トドがダメになるとか思ったのか、今までにない冷たい言葉を投げつけてました。
どっちも辛いですね(=へ=。)
ザンキさん、トドのトコ戻って頭なでなでしてやって・・・ってソレ言っちゃダメですね・・・(><。)

ヒビキさんも倒され、3人がそれぞれどん底なまま終わってうはー;;状態です・・・。しかも来週やってないし・・・orz
13日までお預けです(メソ)

(とうとう姫にまで明日夢君はマシュマロ少年言われちゃいましたね☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。