スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレミテ。

今日、ソレミテと言うタイトルの漫画を買ってみた。
小野寺先生を失礼ながら存じ上げておりませんでしたが、
プロデューサーの石黒先生はチャンピオンの猫の漫画で知っていたのですよ。

内容は霊を見たいけど、見たことのないお二人が編集の方と総勢五人(たまにゲストきてプラスαに)で有名心霊スポットに行って心霊写真を撮れるまで連載するとか言う(笑)
買ったのは単に帯が面白かったから!
そう、私は普通に帯だけで本を選んじゃう人です!(笑)て、それで良いのか!?

でもまぁ、こんなけ有名な所を回っても遭遇しないのはある意味凄いですね!
いや、何か怪奇現象ぽいのには遭ってるのにね。
てか、うちの職場、普通に出るよ?
最近、見なくなったけど、ちょい前まで真昼間でも真横に立ってたりするよ?気のせいかと思ってたら、同じ幽霊を見てる人が他にもいて驚いてるよ。
因みにその出る方、怖い人では無いんですよ。うちの会社の制服を着た普通のおじさん。でも何故か顔が見えないのです。いつもあれ?あの人誰だろう?って思うのですが、顔が見えないのでわかんないのです。うちの部署の人にはいない体型の人なんで、どこの人だろう?ぐらいで。そしたら、上の階の子が私の見たおじさんと同じ体型で顔の見えない幽霊が居る!って。その時点で私の話を聞いていなかった彼は話してから私の話を聞いたらしく、ビビっておりましたよ。

ていうか、私、何度か遭った事があるんですが、どれも怖くない方ばっかですよ。
皆が恐がる様な体験をした事が無いのですよ。前に一回寝てる時に腹を蹴られたくらいですかね。まぁ、文句言った私も悪いんですが。ははは。

何か夏っぽい話ですな。
でもおじさんは普通に夏じゃなくても出ますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。