スポンサーサイト


ヒーローヴィジョン!!!

昨日ゲッツしてきました!!

23日発売なのでまだだろうなぁとか思ってたのに、
良く考えたら日曜だから金曜に前倒しになってるんじゃん!!
と言う事に気付きました。アホです私。

早速アニ●イトの本棚を物色。出たばっかりだからすぐ解るはず・・・

∑ああ!!ああったああああああvv
ガシ。
と掴んだ私はかなり斜めっていました。でも掴んだ手は離さないvv(アホ決定)
くはぁvvカッコイイー!!ザンキさぁぁぁんvv
ワクワクとレジへ。
中身は買ってからじゃないと見れないので、表紙を眺め回す私。(ヘンタイチック)
ドレドレ・・・。
渋江君
松田さん
村田君
・・・
誰だっけ?
中村って???

買って早速中身拝見vv
一枚めくると王子(すいません渋江君のことです;;)のUPが!!
くはぁ!眩しいぜ!王子!!
ポスターは渋江君と村田君だww
裏面は555の2人ですな♪
そして2Pから7Pまで松田さぁぁぁん!

かっ!かっ!カカカカカカカッコエエエエエエエ!!!!(壊)
その後ろはイブキ君&童子のタイダーン!
松田さんのあのお声で
「白玉あんみつ」
を注文しているところを是非是非聞いてみたいです・・・!!

そしてさらにめくると桐矢君が。
・・・!あ!中村って桐矢君か!!
ていうか、12Pの彼を見ても全く気付かなかった・・・!(オイ)
最後の方で桐矢君もこれだけ可愛く笑ってくれたらなぁ・・・!
中村君、意地悪役ガンバって下さい!
あーでも本当に桐矢君はイーってなるぅぅ!(オマチニナッテ)


仮面ライダー THE FIRST!
1号と2号の背中のデザインカッコイイ!!(ソレダケナノカ)


10月位のブログに亮ちゃんがアバレブルーの富田君と
トークショウをしたと書いてたのが、この号でレポされてましたね!
というかマジで小力をやったのですね・・・亮ちゃん
・・・ナマでちょっと見たかった(何)
そしてその横でセーラー服の富田君!!
アナタなんでそんなに女の子服似合うンですかっ!!
腹痛いヨ~~!!ウヒヒヒヒorz


あ、そういえばこないだの着信アリに松尾君が出てました。
最近ようやっと松尾君の顔を覚えた私。
最近の若い子は区別がつかないねぇ・・・。
そんな私は年寄りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

