スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bio

バイオハザード・リトリビューション、観ました。
今までで一番驚きまくりました。映画館に行かないで良かった・・・(笑)
始めから最後までスッゲーアクションでそれだけでも見ものでした。瞬き忘れるわー。
リッカーデカくてゲームやってる人は「ひぃぃー」って思わず悲鳴漏らしそうになると思う。怖すぎ。
ダムネーションのはチョット可愛かったのに。ひぃぃー。

クリス&クレア兄妹が出て無かったんですが。また出てくるんですかね?
この二人、コードベロニカの時の二人っぼい。特にクリスがw

今回エイダとレオンが初で出てましたが、エイダはちょっと可愛い顔だった。衣装が4の時のでいい感じでした。
レオンも4の時のでした。
衣装でレオンと分かりましたが・・・うーんレオンスキーはどうなんだろう?私的にはいい感じでしたが。
と言うか、このシリーズの主人公はアリスなんで、どのゲームキャラも微妙に弱くって(笑)まあ、こんな感じ?
体格も前作に出てたクリスよりこっちのレオンのがデカイし。どうみても。
でもルーサーとレオンの男二人なのに女のレイン(BOWバージョンですが)にボコボコにされてるのがσ(^_^;)
もちょっと強めにして欲しかったなぁ〜。
でも最後の方のヘリのシーンのレオンとエイダの無言のやり取りがニヤリとされられて、私的にオッケーなんで!

NG集のグイグイ自分の衣装を引っ張り上げてるアリスとエイダが面白かったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。