

萌えバトン☆

ええっと、本人知らぬ間にステキな催しに参加させてもらっているようなんで、
早速やってみたいと思います!(>v<)♪

最初に、続きの内容は腐女子発言イッパイになると思うので、
純粋なヒビキファンの方や、腐女子発言と言う言葉の意味が解らない人、
嫌悪感や不快になる人は決して読まないで下さい。

笑える方のみどうぞー☆
と言うわけで萌えバトン回答でする☆
一応武鬼妖さんに倣ってヒビキ限定でお送りします。


■萌え属性を正直に答えよ

強気オヤジ受のヘタレ年下攻。
言っちゃったヨ!ヲイ!でも最近オヤジ受好きです・・・;
寧ろザ●●さん総受萌え~(ゴメンナサイィィィィ!!)

■萌え衣装を答えよ

立花のあの作務衣。エプロン付きでww
やっぱり頭だけ変身部分解除してる3人vv
こっそりみどりさんの白衣!(あーあーあー;;)

■萌え小道具を答えよ

DA!!特にニョロ(ニビイロヘビ)!!∑カッ(゜д゜)
え?小道具で無い?
密かに音叉も好き。


■萌え仕草を答えよ

指を唇に当てて考える師匠とか!
車にもたれかかってる師匠とか!!(仕草?)
小暮さんの凄さにぽかーぁ~んとしている所とか!(仕草なのか?!)

■萌え場所を答えよ

やっぱ雷神?(笑)
土手とか、海岸線の岩場とか河原とか。何気にデートスポット。
ア●カンはダメですか;;

■バトンを渡す5人

えーと、お友達少ない(泣)ので、
はやなぎさんまだ回ってないなら是非!!
ニャーチさんに!
ニャーチさんの奥様に是非!

えーとえーと@2人?!

もしここにも来てくれてるなら、パソの先輩の大樹君!
ヒビキじゃなくてもいいみたいので、書けるとこだけヨロシク~!

後は、もしよろしければ、今これ読んでる方。よろしくデスv
武鬼妖さん方式☆
あー・・・っと、これって男性に回してもいいんですかねぇぇ?(間違ってますか私?!!)
ここで止まりそうです・・・姉さん・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

