

朱鬼さんのあれってどうなのよ?!

今週のヒビキ感想です。

とうとう桐矢ストカはアキラちゃんまでも!
と言うか、元気はつらつぅ?一気飲みで勝負ですか?
アキラちゃんはさらりと回避。
流石だアキラちゃん!!男前!(違います)

裁鬼さん久々の登場ww退院一発目のお仕事ですか?
あ、デター朱鬼さんだー。

ああ!

あー。

裁鬼さんが・・・ほろ・・・。
まるでKOされたアケ●ノみたいな・・・;;
そしてまた病院送りですか・・・そうですか・・・。
ガンバレ裁鬼さん!!
石割軍団は貴方を応援してます!!
今回やっと気付いたのですが、裁鬼さん、弦の数が3本ってことは・・・。
裁鬼さんが三味線?!!(身内ネタですね・・・。)

今回のザンキさんはいつものザンキさんでしたネ☆
良かった良かったw
トド君はノツゴの事聞いてたのに鬼の鎧の事は聞いてないんですか・・・。
ザンキさん説明がザル。(笑)
いや、トドは明日夢君と同じで視聴者に説明する前フリ役なんでしょうね。
皆が知ってたら説明できない~♪

そして朱鬼さんは先代ザンキさんの前のザンキさんの師匠なんですかね?それで決まりですか??
「先生・・・」
って呼び方が体育会系・・・vv
「師匠!」ではないのですね・・・。
先代ザンキさんは男なんだろか・・・?2人続けて女はありえないですか?

そしてお医者さんに診察してもらってるザンキさん・・・。
やっぱまだ鬼サンやりたいのでしょうねぇ・・・(ノヘ)
足以外にも胸にも怪我してたのかっ!
接骨院前でヒビキさんと合流~。やっぱりザンキさん呼び出しですか?ばったりだったら手を振ったりしないからなぁ・・・。

てか、次のシーンで場所移動しているってことは、ヒビキさんのバイクに乗った?!
ヒビキさんのうっ後ろに乗っかった?!(´¬`*)ゥフフフフフ☆←妄想爆発中。
珍しいヒビキさんザンキさん2人っきりショーット!!
ゥキャーww何かどっかくすぐられるぅぅぅvvv(腐)
やっぱ30代コンビイイ!!

イブキ君と並んでベンチもステキでしたが!!
ああ~~♪何か新鮮~vv(またもや腐)

今回も童子がカワイイままでvv
カワイイーヨーvv朱鬼さんの攻撃を避けてる様子がvv(>v<)vv

アキラちゃんひきとって、トドとザンキさんと3人いたら何か妙ですね(笑)
でも何か、子供2人つれて河原でキャンプしに来たパパみたいでヨカー。
2人が話しているのを車に持たれて優しげな顔で見ている姿はまさにパパ!(何)
ってトドも子供扱いな私って・・・(^^;)

「自分の中の鬼を消せ」
って難しい・・・。

そしてまたしてもノツゴ!
ザンキさんの師匠に倒せなかったノツゴを果たしてトド一人で倒せるのか?!と思ったら瞬殺(爆)
香須実ちゃん「ヒビキさんがそっちに向かったので、もう少しトドロキさんに頑張ってもらって・・・」って!ひでぇ;;
完全に時間稼ぎカヨ!
トド、頑張ってくれー!!

とか言ってる間に、また朱鬼キターーー!
あぁーん;;トドの音枷とったぁぁぁ!!

そしてザンキさんのDA投げでたぁぁ!!カッコイイー・・・って!もうコガネ持ってるし!!
しかも投げるだけで起動するって!ザンキさんがすごいのか、DAがすごいのか!?

朱鬼さんの変身シーンはカッコヨカですが、なんじゃあの姿はぁぁぁ!!
す、スカート!(喀血)
いいじゃん・・・女でもフンドシで・・・(それも問題?!)
それに、なんですか?武器がハープって・・・。
でも、微妙に遠距離攻撃で戦いやすそうですね。
アレは音撃の時、鬼石打ち込むタイプでしょうか??

最後に仮面ライダー恒例川流れ・・・。
ヒビキでの初川流れはアキラちゃんか・・・。
ヒビキは、川ドボンは多いんだけどね☆
あ、エイキさんが初か?!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

