スポンサーサイト


こ憎たらしいぜ・・・・!あんちくしょう!

「左文字4」観ましたw
ちゃんと松田さん出ておられましたよw
よく見ると、川口君もいるよ・・・!!
しかも松田さんよか長い時間映ってたよ・・・!!!

髪型が、日記のとこにあるような感じで髪下ろしてたので、
一瞬わからなかったんですが、
「おはようっす!」って挨拶してたので「ああ!」って(笑)

川口君は島の若者役で何故か杖をついていた。
足が悪い役みたいなんだけど、メッサ歩くのが早いのです(笑)
走っている他の3人と移動速度が同じ・・・!?
明るい黄色のシャツに白いダブダブズボンを履いていて、爽やかな感じでした。
でもやっぱりイジラレキャラで、一緒にいたお兄さんに頭引っ叩かれてました(笑)

松田サンの方は、ゴウダとか言う役でメッサ遊び人!
と言うか悪!!
髪が茶色!!派手な赤いシャツ着てて、女を漁りまくってました(笑)
犯人ぽい描かれ方されてましたが、結局刺されて死んじゃうのです。
朝に海岸で死んでいるのですが、その顔が妙にカワイイのです。

前科者で子供が出来たからと結婚したみたいで、その奥さんに憎たらしい態度で!
「くはぁー憎たらしいーー!!」
と一人にやついてました(何)
動きもザンキさんよかはレザボアちっくでした。

EDのキャストのテロップ眺めてたら、
松田さんと川口君の名前が仲良く並んであり。うふふふh
物凄く悪い男役でしたが、面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

