スポンサーサイト


ぐはッ(喀血)

朝から死にました。こんにちは、バラキです(ちょい動揺)

まさか、よもや、OPから笑い続けられるライダーが存在しようとは・・・orz
恐るべし!ヒビキ!!
セミ(幼虫)を逃がしてとぼとぼ歩く三人に先ず目を覚まし、
トドロキの
「日菜佳さんを幸せに・・・ああ!ダメダ!!」
って言う所で既に笑いが止まらなかった・・・。日菜佳&イブキのイチャイチャシーン(トド妄想)でゲラゲラ・・・ふふふhもう笑いっぱなしサ☆

更にイブキ君の抜けた音撃・・・(笑)
王子がまさかあれしきで動揺しないよな・・・って!えぇぇ~~!!
って感じでした。
唯一ヒビキさんだけがいつもどおりで、やっぱ主役はスゴイね!とか。

そしてまたセミ(成虫)を逃がし(?)三人でトボトボ(笑)
なんだかんだいってもイブキ君とトドは仲良しさんですねw
トド、同志が出来て嬉しそうなのが更に笑いを・・・ww

でもいつの間に、ヒビキさん明日夢君家にお泊りする仲に?!キャvv(マテ)
あのパジャマはヒビキさん持込ですか?

もっちーはヤッパリ桐矢君とはストカ仲間と判明(違)
トイレの個室で「よっしゃー!!」な明日夢君が
今までの中で一番男の子っぽかったwwかわゆいのぅww
桐矢君、とうとうアキラちゃんまでストカ・・・(ホロ)

姫がオトナに?!童子だけが可愛いままってどーなのよ。あのアフォっぽい姫好きだったのに;;童子もオトナになって冷徹になるのでしょうか(´д`;)ィャーン

セミはやっぱり成虫になってお空を飛んでましたネ☆


そしてザンキ師匠・・・



orz




““orz””・・・クククっ!


いやーん!オモシロ過ぎて腹痛いよー!
車内の
「手を離せ」を連呼している師匠がタマランですよー!
と言うかトドの目の下のクマで真っ先に吹き出しましたが!
アンタは減量中のボクサーか!

あの車内の2人は最早シンゴ君と松田さん・・・!くはっ!腹痛!
そしてシヴィグラサン松田さん・・・ww
まるで殺し屋のよう・・・。
カッチョイイ・・・(´∀`*)ウフv(何)

でも、あの指示では絶対無理!・・・でしたね・・・(´¬`*)
玉ー砕ー♪

ザンキさん・・・あれはザンキさんがやるから効果あるのでは・・・?
ザンキさんにあれをやられたら私は鼻血吹いて死ぬね!(笑)

でもやっぱりザンキ師匠の恋歴に疑問が湧きます・・・。
ウソッポイネ☆確定ですかね☆

玉砕したトドを見ていた師匠が黙って消えるのを見守っていた後ろのお兄さん2人がスゴイ気になる・・・!あれでかなり笑った!微妙なリアクションのお兄さん・・・!ウフフフフh☆
それっきり師匠は姿をくらましてしまいました・・・;;
やっぱ気まずいか;;
あれから仲直りした事聞いたのかなぁ?

日菜佳ちゃん、誕生日にお寿司がいいなぁって事だったのね・・・トドのカツオって的外れじゃなかったってことなのか?!
でも仲直りしてよかったw
日菜佳ちゃんが婿に貰ってくれなかったら誰がトドをお婿にしてくれるのかっ?!って感じですよ~!


来週はザンキさんのお師匠さん話?
あ、女の人ダー。そこだけ妄想当たってたーw(ヲイ)
でもザンキさんの師匠って名前ザンキなんじゃ??
あれ?その設定無くなったの・・・ね?;;
ザンキさんがかっこよければもういいです。
それ以上は期待しませんです。ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

