スポンサーサイト


ソリッドじゃなくてジャックだった罠。

大分経ちますが今思い出したので書いておこうと思います。

ゴセイジャーにブルーの相方役でデカグリーン出てたー!!
ちゃんと今回もグリーンだったので嬉しかったナリー♪

そして今週の「絶対零度」に村田充君が出てました。
相変わらず目の逝った感じがナイスです。(=∀=)


最後に題のお話。この前の記事でメタルギアソリッドとか書いちゃいましたが、
ソリッド=スネークじゃなくてビックボス=スネークでした・・・。
アイパッチしてんのに失念してました;;スイマセンm(>×<;)m
ヒューイがオタコンじゃないことに気づいて同時に気がついた;;とほほ。

続きはピースウォーカーの中身の話なんで折り畳みます・・・。
PSP版のメタルギア一作目やってないので、これ終わったら買ってみようかな??とか思ってます。
カズって出だしから普通に居るからそっちの方でスネークに逢ってのんのかなァ?とか。
しかし杉田さんハマってますねぇ~。声がエロいわ。(←ヲイ)

でもやっぱ一番はスネークの声の大塚さんですよ!明夫さん大好き!
ヒューイとオタコン同じ声の人がやってる上顔まで似てるのでマジで会うまでオタコンだと思ってました・・・。
オタコンって自分の中で歳幾つだよ?!オイ!とセルフ突っ込み(笑)

相変わらずゲームの方はお茶目度高し!ですね。
トラックの積荷調べてたら監督に会いましたよ(笑)スネークも「監督?!」みたいになってた。ワロタ。
AIが機能停止して復旧するまでの間「オラは死んじまっただー♪」とか歌ってるし。
緊張感ないわー(笑)

今は連打を止めると笑い死にしちゃう地獄から生還したトコです。
ビックボス、ここで一生分笑ったな・・・。三回笑い続けたからな・・・。
笑い続ける拷問受けながら雷電みたく服剥かれて拷問受けた挙句、
素っ裸で暫く敵陣をウロウロするのとどっちがいいかしら?とチョッピリ思ったり思わなかったり。

後はそろそろピースウォーカー戦か?(ママルを壊せるとは思ってない辺りw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

