スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしなくても

三月記事上げなかった?!(吐血)

三月は暇だったはずなのにー。

ゲームばっかやってたのにー(何)

と言うわけで、バイオも無事終わりましたよー。
その後「百万トンのバラバラ」をやって、ストーリーモードを終わらせて、
次に「サイレントヒル」PSPでまた出てたので買いましたv
これもちょいと前に終わりましたよ。

「バイオハザード」面白かったです。イージーでやっても死にまくりましたが・・・。
何かもう、レオンがヘタレきってて最高でした!って自分がヘタレなんですが。
ラスボスなんて途中でマシンガンから全部弾切れおこして、結局弾数無限の初期装備、
ベレッタで倒したし・・・。弾の威力最大に改造しといて良かったよ~(笑)
ラスボス倒してまた始めの面をクラウザーさんでやったら頭ふっ飛ばしまくり、「クラウザーさんの腕がいいのか、私の腕があがったのか・・・??」と首を傾げてしまった。

レオンヘタレ最高!(笑)


「百万トンのバラバラ」は体験版やってから購入しました。
てか買ったUMDに体験版入ってるし!
でも未だ「勇者のくせに生意気だ」の体験版が出てこない・・・(遠い目)
そんなに難しいゲームでもないんですが、とにかく左の親指の付根が超痛い。
後、ティトリがカワイイ。放送さんもカワイイ。


「サイレントヒル」はナンバー無しの一番始めのサイレントヒルの話を変えて作ったそうで。
何?ちょいイベントが増えてるとかなのか??とか思ったけど取り合えず買ってみたら。

とんでもなく別物になっていた・・・

キャラの名前とか同じ人がいるのに全然違う!
主人公は前と同じハリー・メイソンなんですが、顔更におっさん臭い。けど前より体力がある!(笑)
前の時のお父さんは少し走ると息切れ起こして超息が上がってヘロヘロになってましたが、
こっちのお父さんは、たったかたったか元気に走りまわりますよー。

シビルは前と同じ警察官ですが、なんか前よか顔がコユイ・・・?
でも一番真っ当だと思う。多分ハリーさんなんかよりはずっと。

一番驚いたのはダリアでしょうか?
若い・・・?!そしてエロイ(笑)前のEDでどん引きでしたが(笑)今回も違う意味でどん引きでした。
ハリーさんがため息つく理由も解る(本当か?)

そしてハリーさんも愛娘シェリルは・・・もうゲームやってどうなってるか見て下さいよ・・・(笑)
まぁでも個人的にこのシェリル好きですな。

やる時は、是非イヤホンでやってください。私はビビリながら出来ました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。