スポンサーサイト


マンドラ坊やとスモーキーがたちばなに・・・。

今日のマジレンは何かエエ話でしたね。
久しぶりにルナジェル出てきた~。相変わらず偉そう(何)

真っ先に「~しよう!」っていうのはカイだけど決断するのはマキト兄ちゃんなんですね。
仲の良い兄弟です。

新しいロボは火の環くぐり?!とか思ってたら案の定スモーキーがネタに(笑)
オモチャのあれ、面白いんですけど!
パチン!て!ジィーって立ち上がって頭が!!(解りません)
本物見てみたい(笑)


さて、ヒビキなんですが。
OPかわりましたね!続けて小暮さん、じゃないフセさんが歌っておりますね。
妙に明るい曲に・・・。
なんか妙に・・・こう・・・ズレて・・・ませんか???
それでもちらっと一瞬関東の鬼さんずらっと勢ぞろいなあれは「おお!」とかw

そして提供読みはトドロッキーw
やっぱり師匠の次は俺!でした(笑)

今回の彼はマジシャンでしたね。一体どっからそのカツオの箱を・・・。
ジャケットのぽっけに入れてたのか・・・?
実家って漁師・・・??

そして彼はミラクル!
どうやったら香須実ちゃんの頭にあんなに上手く肉をのせらるのか・・・?
ドジッ子過ぎです。トド君・・・。

かっこつけなくていいからボトリと烈雷を落とさないで・・・。
サムライは決して刀を落とさないものですよ!しっかり持ってくれぇぇ!!
あ、鬼か(笑)

とうとう弦切った!!
ビョイン。ってなったからエエ?!とか焦ったけど、あれはバックルの方の弦だよね??烈雷壊すなよ!とかマジ思った;;
普段のトド君がどんなにオッチョコチョイでヤバイ位抜けてて更に変なテンションでも笑ってみてられますが、
戦闘中の彼のポカだけがどうしても・・・
折角カッコイイ武器にカッコイイ技持ってるのに、何だその役立たず振りは・・・!
後の2・3ヶ月でマトモに戦えるようになるのか?!トドよ!!
凄く心配になってきました・・・orz

もっちー!
もっちーどうしたんだ!?あんなに明日夢ストカな彼女がマジで???
いや、きっと何か訳があるはず!
でもこれで少しは明日夢君もニブチンが治るやも??!
そして桐矢君は相変わらずのヒビキストカ(笑)
相変わらずの微妙な立ち位置!!分けわからーん。

日菜佳ちゃん・・・ホロリ。とうとう限界です。
でもよく頑張りました。
畳み掛けるようにあれだけポカやられると流石の
トドロキマスター日菜佳もお手上げですな!
店の外からこっそり中を窺うトドが怒られたワンコみたいで
笑いが・・・(ヲイ)


そしてザンキさん!
今回はちらとも出てきませんでしたが、来週はたっぷり・・・?
あれ?あれれ?あれは松田さん?!!
ザンキさんじゃなくて松田さんが!!
あれはザンキさんじゃないよね?!松田さんだよね!
誰かそうだといえやこらー(マテ)

ヒビキさんがみどりさんに「恋したことないでしょ?」とか言われてたの見て、
「絶対ザンキさんもだ☆」とか笑って観てたのに・・・。
なんだ、あのナンパな台詞はorz
小暮さんに男らしく尻出した(違)ザンキさんとは思えないですよ・・・。
でも、あのガラの悪い服装はある意味カッコいいです。
ザンキプレゼンツなあのチンピラ服はトドに全く似合いませんでしたが。
あれ、絶対ザンキさんセレクトだよ・・・。

そしてなんだ、あの終わり方は!
びっくりしたぞこらー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

