スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ショッカー!

観て来ました。シンケンとディケイドの映画!
シンケンは3Dで観ましたよ。
3D眼鏡は重かったですが思ってた以上に綺麗でびっくりしました。
ゴチャゴチャ人や物がある画面は観辛いのですが、それ以外は良かったですよ。
変身シーンとかあの字だけ手前に飛び出してたり、奥行きがあったりで面白かったです。
でも1時間以上見るのはツライかも;;
お話は、何かTVの方でも出来そうな・・・・。白の陣羽織でなく黒でしたが(^^)黒いいね!



ディケイドはもうショッカーの皆さんが!何アレショッカー爆弾?!もう笑った!
「イカでビール」も笑ったし、死に間際にスルメ持ってるし!

アマゾンやたら美脚・・・vv
しかし沢山ライダーがいて幸せな作りでした♪
よくあんな人数がいてすっきり収まったなぁとか。
まぁ、メイン以外話したり変身解いてたり変身したりとかはないのでアレですが。
全員でライダーキックとかvv
一人ニヤニヤしておりました。

ああ、幸せ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。