スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の感想ヽ(´ω`)ノ♪

さて、ようやっと一週間が経ち、いよいよオシリぺn(撲殺)
グフ・・・(=¬=∥)違う・・・

今週の感想でした・・・;;

自主的に引っ叩かれてましたね~ザンキさん!
流石体育会系!男らしく言い訳せずにケツを小暮さんに!(何)
しかもアレがトドロキに一番ダメージを与えてましたね(笑)
トドロキを攻めるなら先ずザンキさんから・・・!
ってコトですかね?!(何がしたいんだ・・・?自分??)
しかし、小暮さん!
今回もスバラシイテンションの高さでしたね!
一昔前のヒーローモノを思い出しました~。しかも今回も美声をww
「あの人はシャイだから・・・」とフォローするザンキさんの言葉を水泡に帰す勢いで自分の活躍振りを熱く語る小暮さんが妙にカワイイ・・・vv
結局一日でマカモウを倒した数は十体?三十体?
そして上手くEDに繋ぐ・・・!前作に無かったすっきりした後味ww(笑)

トドロキ君、音痴発覚?!
やっぱりなー(何)トドは見たときから音痴だと思ってたんですよ。私(ヲイ)
次回予告で日菜佳ちゃんを泣かしてるから焦ってたんですけど・・・。嘘泣き?!
今回も日菜佳ちゃん、上手くトドを扱ってましたねw
日菜佳ちゃんもトドロキマスター!ですね(笑)

小暮さんのあの熱い話を目をキラキラさせて聞いてたトドロキ君がたまらん・・・!
カワイイよー!
なんであんなにおこちゃまなんだー!!トドロキ君よー!
「最初から信じてましたー!」って!ヲイ!(笑)
トドロキ君だから許される台詞だよ・・・(=ω=;)

そういえば石段を降りながらヒビキさんトドロキ君に
「トド!」って声かけてませんでしたか?!違う?
今度は是非「トドロッキー」って呼んでほしいですvv
「もっちー」がOKなら是非とも!(笑)

アームド響鬼!
あのDAが装甲に変わるシーン、ブレイドのキングフォームみたいだ・・・(爆)
そして、最早既に「清める」と言う言葉がドコを探しても見つけられない・・・(悲)真っ二つに斬ってどうするのよ・・・。
あのデザインは今までのデザインで一番だと思いますが・・・。と言うか私が見慣れたところにまで後退しているのなら由々しき問題ですヨ?ドリルが必要ですよ?ってそれはチャン●オンの大●向ご●のマンガネタ・・・;;

カマイタチの童子と姫のジャンケンオモシロかった!
姫のが頭弱い?でも力は上?みたいな(笑)
あの衣装に武器が扇子なのがww
声が逆転してないのが気になるのですが・・・。
もう逆転する必要が無いのでしょうか?前の逆転のが好きだったんだけどなぁ。
ああ、人じゃないんだぁ。って思えるから。

ザンキさん~w
今週もカッコよろしいです・・・vv(>w<)ノシvvきゃーww
何故トドロキと土手で話してるのかとかはもうどうでもいいです。
そしてトドロキ君のあの上半身の服のセンスとかも(何)
都会のど真ん中よか寧ろ自然の中のザンキさんのがステキです(何)
お尻引っ叩かれても小暮さんをフォローしようとする彼の優しさがステキですww
その後の小暮さんの熱い語りに心底驚いてるようなぽかんとした顔が可愛い・・・ww

いよいよザンキさん本格的に復活?!
十月に一体何があるんだぁぁぁぁぁ!!
次から提供読みがザンキさんじゃなくなるんだよー!!それが一番残念ーー!
次は誰だろうねぇ?!
トドロキ君かなぁ?!師匠の次は俺っスね!とか言ってそう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。