

何バトンかワカリマセンが。

東京であったぐわさんから直接「バトン回したのでよろしく♪」といわれ、
今日やっとPC開いてやることになりました。
あ、これ内緒のルートじゃねぇ(笑)

って!!


[ルール]
・回された人は 三 日 以 内 に答える事
・嘘偽りなく答える事・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

コレやってる自分がすでにとてつもなく遅れているのでルールが破られてるもよう。
バツゲームとか何様?!なので作りません~

ではw
[まず、回す人5人を教えて下さい]
ご、五人も友達いないよぉ(泣)
関西支部書記さん、面倒くさいかもですがよろしくお願いします!
ニャーチさん、お元気ですかー?できたらでいいんでよろしくおねがいします!
うぉぉ;;とりあえず二人で勘弁してください・・・!

[貴方の名前は?]
棘木真人です。でも打つのメンドクサイので縮めてバラキと名乗ってます。
別にバラ鬼とかじゃないんだからね?!(ツンデレっぽく)

[何歳?]
アラフォー。
まさに。

[好きなものは?]
ゲームとTV。

[恋人いる?]
心の恋人なら・・・。

[(いる人は)出会いは?]
TV着けたらそこにいた。(詩人みたいだが、ただの引きこもりとも言う)

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
えと、ます漫画から。
ぐわさんから回ってきたので「ブリーチ」は外せませんね!
その前の「ゾンビパウダー」もおもしろいんですが、女の子が可愛くない・・・。

最近のでは「ヘタリア」とか面白いです。二巻に出てくるスイスとリヒテンシュタイン兄妹が好きだ!
リヒテンシュタインに住んでみたい・・・でもドイツ語できない・・・日本語も微妙なのに・・・(遠い目)

そういえばヘタリア買ったとき兄メイトでキャラの顔の入った紙幣形のメモをもらえるフェア中で何枚か並んでるのを一枚選ぶ時、何気なく日本見てたらお兄さんに「日本、一番人気ですよ!」と言われ、「へー」と思いつつイギリス選んだ。
なんかゴメン、店員さん!
ドイツにすればよかったよ!(違)

ゲーム
もう色んなのありすぎて!
今はまってるのは「FFディシディア」最初ディシシア?とか間違えてた(笑)
22人中フリオとティナ、ケフカ、クラウドとセフィーくらいしかキャラ解らなかった。
そして「パタポン」今は2をやってますが、可愛くて最高です!リズム感鍛えるのにはいいかも?

ビッグネームでは「ゼルダの伝説」と「バイオハザード」のシリーズ。バイオよりゼルダの方が難易度は低めなんでゼルダの方が楽しいです。バイオは夜中やると泣きそうになるので明るい時に!
ノーナンバーのバイオで初めの方に出てくるL字廊下のワンコ×2匹で最後までいけるか挫折するかとか決まるとか言う話がありましたがどうなんですかね?

ほのぼの系から「大神」と「ICO」&「ワンダと巨像」
大神はワンコ好きにお勧め!こんどWiiで出るとか聞いたけどどうなったんだろう。
ICOとワンダは同じスタッフが作ってるみたいなんで、まずICOをやってからICOが気に入ったらワンダをやった方が楽しいです。ワンダはアクションが絶妙です。

お勧めしないけど個人的にスキなのは、「シルバー事件」&「花と太陽と雨と」。
連作なのでシルバーやって花と~をやるのがお勧め。

映像
映像って映画とか?アニメとか?でいいんでしょうか。
去年みた映画の中で一番は「バイオハザード」ですが何か?
「AKIRA」とか好きだったなぁ。漫画読んだこと無いけど(何)
アニメは終わっちゃったけど「RD電脳調査室」とか。

[好きな食べ物は?]
レンコンの肉詰め。マヨネーズで食す。うまー。

[嫌いな食べ物は?]
地味にいっぱい有る。
まず牛乳。でもチーズもヨーグルトも食べれる。
レーズン。レーズンパンのレーズン穿り出してパンだけ食べる。
カリフラワーと蕗もダメ。入院してる時にいまだかつて無いほどのクォリティのこの二つを食べて嫌いになった。ブロッコリーは食べれる。

[好きな音楽は?]
JPOPは結構なんでも聞く。
会社の人の前でラルク歌って引かれた。

[回してくれた人はどんな人?]
ぐわさんは面白い人です。ってをぃ!
ぐわさんに会って色んな楽しいことを経験出来ましたw
東京では毎回ご迷惑をかけてます。いつもありがとうございます!

[貴方の心の色は?]
うーんなんだろ。灰色にピンクの水玉。定番。

[罰ゲーム]
ないです。自分が罰ゲーム受けなきゃいかんのぅ・・・。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

