

三十二ノ巻(´v`)♪

ようやっとザンキさんのお姿がーwww

キターー(>∀<)ーーー!!

って感じですぅぅ!!
今回はフセさんバンザイ!!な回でしたね!
カッコいいぜ・・・w今時あんな小父さんはいないね!(笑
しかも背中に喝いれる棒(名前なんでしたっけ?)仕込んでるし!
トドロキは良いとしてヒビキさんにまで食らわすとは!!

竹竹竹・・・豆腐!って(笑
上手く受け止めたヒビキさんは偉い!モッタイナーイヨ!
あの後あのまま持って帰ったのか・・・??

でもまさかおやっさんまで青くなるとは思ってなかったけど(^^;)
ザンキさんは会った事あるんですねぇ?一体ドコで?
来週わかるのでしょうか?
予告で同じ画面に入ってたし。今回会ってないけど来週は会うのね~。
あの長い歌になるの解ってて逃走(笑)したのならザンキさんナイス(笑
それか前回あった時にやっぱケツを叩かれて・・・?!

イブキ君は当然あったことあるんだろうなぁ・・・。

あ、久々にダンキさんデター♪ショウキさんも普通な感じですね。鬼さんになれないって・・・また忙しくなるんじゃあ;;;
というかサバキさんも出て欲しいなぁ~。お顔みたいなぁ~。(メソ

そしてそして、やっぱりやっちゃったね!トド君!!
絶対やると思ってたよ!(笑
やっぱり変身出来なくなるんですね・・・来週修行・・・?

ところで今回のクグツをリストラしていたのは、姫と童子なんですねぇ・・・?
またいっちゃったキャラでイイ感じです(^^)


完全に作りが前のブレイドみたいになってきたー。
見慣れたのに戻って良いような悪いような・・・?

来週もザンキさん出るのでどうでもいいやー。(マテ
ああ、来週で提供読みがザンキさんで無くなってしまうぅぅぅ!!!orz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

