スポンサーサイト


ゴーオン&キバの映画。

昨日、やっと観てきましたヨ!
ゴーオン&キバの映画!
秋に電王の映画が決まったとモモちゃん達が騒いでましたね。

ここからネタバレ的な感じなので折り畳みます・・・。

さてさて。
ゴーオンはEDで金銀兄妹も混ざって踊っておりましたね!
ヒカル先生が踊ってるのをみて笑ってしまったことを思い出しておりました(何)

兄、キャラが変わってるけど、可愛かったのでヨシとしました、あのED。

中身の方は、すっかり泣かされてしまいました。
ソウスケの目が真っ赤になってるころ、私もやばかったです。
ゲキのほうが戦闘シーンが格好良かったけど、綺麗にまとまってて良かったのではないかと。
半田君カッコ良かったし!


キバは、もう音也パパが良かった!
開始当初のイライラしていたキャラたちの中で好印象に転がってるのは音也だけですよ・・・。
名護君も泥臭い感じがグゥ~ですよ。
新しく出てきたライダーの子は山本匠馬君でしたね!
髪が長かったので暫く気づかなかった。てかヅラだったんだ・・・(笑)
ホリケン予想外に上手くてこれも良かった。かわってるから怪役似合うねw
最後の空中戦、最早人外・・・(笑)でも最後はライダーキックみたいでしたね。(画面なんかぐらぐらしててよく解らなかった。)

話は・・・全編子供のこと考えて作った方が良いと思うよ?的な感じでした。
実際ゴーオンは熱心に見ていた子供達がキバになってから「何?今どうなったの??」「何あれ?」「なんで?」と親にしきりに聞いてました。
子供向けの映画で子供が理解できなきゃ意味ないよ・・・。
電王でそれを学んだんじゃなかったのか・・・。
まぁ、本編でも子供に見せていいのか・・・それ。と思うとこもあるんですけどね。

もしかして、仮面ライダーって子供番組じゃなかったのか・・・?とかおもいつつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

