

今度は「こひぶみ」

はやなぎさんお薦め(?)第二弾の「こひぶみ」です!
すごい濃ゆいのができました。トドザンの2人それぞれ互いに出してみました。

先ずはトド君からザンキさんへ。

愛しのザンキへ。

突然ですが告白します。

伝説の樹の下で愛を誓ったカップルは幸せになれるらしいよ。今度行くか?
この想いはもしかして、恋?
黙っていても解り合える・・・それが貴方。オレの愛を一身に受けるたった一人の異性。
ちょっと、おきゃんな貴方にはまってます。

それでは失礼します。

トドロキより。


ちょい偉そうな仕上がりに(笑)
おきゃんってなんすか?って逆に聞いてそうです。

そしてザンキさんからトド君宛てに・・・。

愛しのトドロキへ。

突然ですが告白します。

飾りなどいらない。
濃厚に愛して。特濃でお願いします。
それは愛のメモリーズ。
お前への想いが止まらないのです。

それでは失礼します。

ザンキより。


すんげぇ大人な手紙?!思わず
「あまぁぁーい!甘すぎるよ!ザンキさん!!」
と叫んでしまいそうです。(笑)

あ、アダチさんとご結婚おめでとうございます。

後ヒビキ占いやってみました。結果はヒビキさんでした・・・orz
しかもラッキーアイテムが「さらし」って・・・!(爆

そして最後にまたもや「いきなり次回予告」
今回は
エイキ
サバキ
ダンキで!

夢にまで見た決勝戦だがエイキの脳裏にはあの日の悪夢が蘇る。
ところがサバキには中国六千年の歴史を上回る秘密が隠されていると言う。
エイキはダンキに指令を出したその指令とは...
次回「湯煙美人OL殺人事件水泳大会!ポロリもあるよ!!」 乞うご期待!


一体どんな・・・?!しかもポロリ有り?!!
もう一個は
ヒビキ
イブキ
トドロキで!

受験生のための1分講座~数学編~
(ヒビキ+イブキ-気合)÷トドロキ=チョモランマ
今日はこの方程式についてです。


あっはっはっは!何故にチョモランマ?!
トドロキで割るとチョモランマ?!(>∀<。)お腹イターイ!!

はやなぎさん、あざーっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

