スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルデル♪

ただ今、アドバンスのゼルダ(不思議な帽子)をやってます。
今頃アドバンス?な感じですが。

チンクルさんが一杯いるよ~!チンクルさんー!とか思ったら白以外は兄弟て。
チンクルさん、兄弟いたんだ∑(゜д゜)ビックリ。

そうしてせっせけ妖精さんを瓶詰めするうちのリンク君。しゃっしゃっ★て。
ちゃららら~ん♪と瓶詰め妖精を掲げるわけですよ。頭上高く。
そして謝ってボタン連打して妖精さんをビンから出してハート満タンなのに回復しちゃう訳ですよ。

馬鹿にゃー?!(オマエがな。)

悔しくてビリビリボールをブーメランで倒して妖精さんを確保しに行く訳ですよ。ハイラル城の青ワープのすぐ真下の部屋にビリビリボールがいるので大量に妖精さん確保したりする訳ですよ。
んで気づくんですよ。

∑妖精さんよかオババの赤い薬のが回復量多いじゃん!(゜ヘ゜)!

馬鹿にゃー?!(オマエ略)

そうしてコイン合わせ、残ってるの後8個になったのにコインの半分それ以上袋に入ってるんだよ。
紫の狐に殴られてわっさーお金をぶちまけながら倒してるうちに緑のコイン溜まってくるんですよ。青いコインの半分持ってるヤツが結構居るはずなんだけど、見つかりません。

そして話は後、グフー戦が残ってるのみだと思うのですが。

城に入る→赤ワープに乗る→上の部屋に入る
→鉄球振り回してる敵を羽マントで飛び越えて(この方法だと無傷&一瞬でクリア出来る)上の部屋に入る
→紫狐の群れを排除して(横から殴ると横の穴に落ちるので楽)4人に分身してボタンを踏んで上の部屋に入る
→剣と爆弾を装備して対赤騎士×2+黒騎士と戦う。(爆弾で気絶させて剣で殴るを繰り返すと早く終わるのに気づいた)
→一回目グフー戦(目玉の周りについてる黒い玉は吸い込む壷使用でとれる)
→二回目グフー戦(弓で目玉を開け、分身で殴るでOK)
→ゼルダの石化を剣の力で解く→ゼルダと二人で聖域へ
→三回目グフー戦(多分これで終わると思う)

と、流れはこうなんですが。
問題は三回目グフーを倒す道具が何かが判明していなことなんです。
しかもここで力尽きると、また城に入るからやり直しという・・・!
一番難しいのは時間制限のある騎士×3の部屋。
ハートを減らさないようにするのがツライ。素早く倒すのがなければ出来るんだけど・・・。しかも2匹までだと結構早く倒せるんですが、+黒騎士でかなりツライ・・・!!

赤の薬二瓶分粘ったけど、まだ判明せず・・・!
絶対簡単なはずなんだけどなぁ・・・(=へ=;)


4月11日追記:
やっとED見ました。
最後のグフーは潜って出てくる腕にひっくりかえす杖で動きを止めて小さくなって中へ乗り込み中のを叩く×2→四つの目から同時に出る光の弾を四つ全部同時に打ち返す→本体を叩く
でした~。
やっぱり簡単だった・・・orz
そしてやっぱ騎士×3が一番やっかいだった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。