

ぬりえ。

昨日ブリーチの新刊とバスタード!とあまつきを買ってきた。

そしてブリーチのぬりえも・・・。
値段が1000円切っててお得感たっぷり♪
さらにぬりえが出来て更に倍率どん!

他人の絵に色を塗るのは結構難しいのヨ。
経験者は語る。
ふざけて絵を出し合って塗ったら凄いことになったなぁ。
でもね、ぬりえは基本大好きだ。


クボタイトさんは(こうやってかくとネタバレっぽいね)前から「おーこの人コピックで色塗りしてるよー♪」とか最近パソでやってる人も多い中アナログでいいなぁとか思ってた。
というか、原稿用紙にコピックで塗っているんだろうか。

コピックはコピー紙に塗った方が発色良いので是非!
トナーが一番コピックで解けないしね~。
マジックで主線引くとコピックで溶けて滲む滲む!(笑)

このぬりえも切り離してコピーして色塗りしようかと。
そしてスキャンしてデジタル塗りしようかと!!(アレレェ?)


本編はノイトラ戦。私ぶっちゃけ、ノイトラの顔が好みだ。
ガレリアンズのバードマンに似てるから。ってバードマンのがマイナーだな・・・。
性格はチャド。だから一番はチャド!最近全然出てこないけどな(メソリ)

そしてバスタード!まだやってたんだバスタード!そして始まって20年経つんだバスタード!連載一回目から読んでたから付き合いは20年になるんだな、バスタード!
てか年々、描くの遅くなってないですか先生?
前の巻から間長いから話忘れてる・・・(笑)

ウリーは本当にシ●コンな。
って感想それだけかい!

はい、それだけです。だって、私、天使よかサムライが好きなんだもん。もう一人も残っていないんだろうなぁ。寂しいぜっ!バスタードオンラインにサムライいたらやろうかなぁ。(何)
(*さっき観に行ったら、サムライはいなかった・・・orz)

あまつきは表紙見ても新刊かどうか解らないワナ。
普通バージョンと限定版でいつも表紙が二種類あるからどっちだ?!といつも思う。
こんどアニメになるそうですが、アニメの絵が非常にひくのでこっちでやってても見ないと思う。原作の絵が上手いとアニメは泣くね★


コメントの投稿

非公開コメント

私も買っちゃいました

新刊もぬりえも(爆)。
でも、色塗りスキルがないので黙って眺めようかと(死)。

わーいバラキさん塗るんだぬるんだー♪
それならね是非是非!最後のほうのポストカードにあった
「タキシード一護の後ろで織姫とルキアがドレスでお辞儀」
イラストも塗ってぬってぇーーー(おねだり)。
あ、よくみるとレンジくんもいた(こら)。
あれが可愛くて気にいってるのですよん♪

★guwaguwaさん★
はいっそのうち塗ります!(そのうち・・・?)
ぐわさんも買われたのですね♪
是非ピヨ君と塗ってやってくださいませ♪
ジャンプのHPでコンテストしてるみたいだし!是非!

ポストカード>私は雪合戦の表側の修兵君が大好きです。
「こんなとこで鼻血出してたら送るの躊躇われるわ・・・!おのれ修兵!!(笑)」って感じで。
塗るのは良いんですが、ブログとかに晒してもいいんだろうか・・・??著作権微妙だなぁ・・・;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

