スポンサーサイト


多分どっかで折れるだろう。

ブリーチ


デビメイ4と同じ日にブリーチ買いました。中古で5000円超えてたんですが、なぜか新品が見つけられず中古・・・。
何で買ったかと言うと、電王ファイナルで東京行ったとき、ぐわさんに洗脳されたから。面白いよ~と勧められたから。
ブリーチ面白いよと勧めた私ですが、アニメは全く見てないので、初めて一護の声を聞いた・・・。雨の声がイラっとする(コラ)
まだ一回2時間程しかしてないので現世までしかクリアしてません。

ちょうどコンをイッチーで倒して門を潜って一パネルクリアしたとこです。

いやぁ~時間かかったなぁ。
キャラ固定のパネル以外の全てのパネル自キャラを織姫でしたのが敗因だと思うのですが、ぐわさん!!(笑)
だって、織姫使えるようになって一番近くのパネルの織姫パネル(4人サバイバルのヤツ)、イージーでもなかなか勝てなかったもんorz

ふっ・・・完全に衰えたな・・・自分(遠い目)

モタモタ織姫やった後の夜一さんのサクサク感に危うく惚れそうになったよ・・・!(笑)
でもやってて一番使いにくかったのはルキアだけどね・・・。織姫じゃなくてルキア限定だったら泣いてたと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいわーい

遂に遂に買いましたか!よっしゃあ洗脳した甲斐があった!笛吹けば踊っちゃう!(??)

えーとー、姫は連続攻撃数が少ない(てか難しい)のでちまちまちまちま削ってかないとあかんのですよ。普通攻撃だと。
んでもって△椿鬼は帰ってくるまで時間がかかるし(こら)。
そうだっ!左スティック+△の三天結盾で相手を弾き飛ばすと楽しく遊べますぜ。
後はパワーアップ中のEX超必殺技1発で死ぬほど相手体力削れるしー。
是非可愛がってあげてくださいマイプリンセスを!!(私物化?)

ちなみに4人サバイバルーは織姫のチャレンジモード中でも難しい部類だと思いますです。アレをコンプリしたのは中級と上級をコンプリした後だったもん(爆)。
コツはたったひとつ。
最初は画面奥の段の上にあがって皆が潰しあうのを高みの見物するんっすよ!ほーらこれだけでノーマルでもクリアだ!!
(ついでにひまそーにカラブリ攻撃を繰り返して霊圧溜めとくといいっすよん)

とっとと先に進みたい場合は一護でプレイした方が早いかと。さすが主人公だけあって使い勝手いいっすからー。

と、逃げ道を示唆しておいてみる(いいのか?姫のことはいいのか??)。

あ、ルキアは左スティック+△で相手の動きを止めると楽っすよ。

ってブログネタにすればよかったか(反省)。

ではでは、楽しくプレイして下さいませーー♪

★guwaguwaさん★
早速コメントありがとうございます!
マイプリンセスで!!と言った手前頑張ってみたでござる(笑)
でも思ったよりリーチが長くてルキアよか使い易かったでござるよ!

4人サバイバルはそんなハイレベルだったのか・・・orz
ガチンコで殴り倒しましたよ!雨竜がウザかったよ(笑)

今度はイッチーとかで進んでみます~。
とかいって意地で織姫でやり続けそうで怖いです(=▽=)ウフ

デビルメイも終わったので頑張ります♪
詳しい攻略是非ブログの方で・・・!(笑)

確認のため

今日現世~SS最初の方のフリーバトルを皆織姫(サポートCPUは一護)でプレイしちゃいました、ノーマルモードで。
結論として姫だって充分いけます。だいじょーびです。
多分大変なのは「コンを倒せ!」と「織姫と雛森を倒せ!」のマスくらいでしょう。
あ、「日番谷と乱菊を倒せ!」もちょい面倒かもです。

という訳で意地になって姫でやり続けて見てもOKっすよ(笑)。
・・・「アイテムを集めろ!」マス以外は(爆)。だって姫で集めるの大変なんだもーん(ごめんよマイプリンセス~~~)。

ついでに「そういえば織姫の4人サバイバルってどーなるんだっけ?」とノーマルでやったらなんと殆ど体力減ってないよ状態でうっかりクリアしちゃってびっくり(こらこらこら)。いや一度双天帰盾したけどー。

私は雨竜よりチャドのが怖いっす。うっかりつかまるとぼっこんぽっこんにされるからがくぶる。あーん姫をいじめないでぇええーーー(涙)!

★guwaguwaさん★
コンを倒せ!は結構簡単にクリア出来たデスよ。むしろ雨での方が倒しにくかった。コンのHPが三回くらい振り出しに戻ってたからだったような。
イッチーが一番簡単だったけど(吐血)
織姫と雛森・・・やったっけか・・・?覚えてないです。なんかペアでボロボロ出てきたので忘れた・・・(爆)

そうそう、雨竜が鬱陶しいので彼ばっかり狙ってると背後からチャドにボコられるんだよね・・・。
でも最後に立ってるのは雨竜が一番多かった・・・。ルキアはいつの間にか死んでるのでどっちかがやっつjけてくれてるんだろうと(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

