

三十一之巻~♪

おはようございますw
今日もエウレカからマジレン・ヒビキと連続で見て
ホクホクなバラキでございます。

先週映画の為、エウレカ見なかったのでお話飛んじゃったよーん;;トホイ

マジレン~
今回は翼ちゃんメインですねw
翼ちゃんのメインは良いお話が多くていいですw
最後ちょっとホロリ(ノv)。
私、誰か死んでしまう話ダメなんですよ;;
どうしてもウルウルしてしまう;;

次は芳香ちゃんです。ギャグですね(笑)
こっちのが安心できまする(^▽^)アハハh


そしてヒビキ~!

今日の提供もステキなのですよー!!

ヽ(≧∀≦)ノキャーvvv

以上!

って嘘です(笑


今回も明日夢君のナレーション無かったですね。
今日気付いたのですが、場面転換の漢字でるあの独特なやつも入ってないのですね。
うーん、あれ好きだったのにねぇ(「「;)え?遅い?
でも今回のお話は良かったですw
何かやっと明日夢君のことがちゃんと描かれ始めたというか。
まったりライダーなヒビキに波風たってきたというか。

波風たちまくりの平成ライダー的にはいい展開?
でもあんまり立たないで;;って感じです。私は戦隊物くらいのすっぱりはっきりな話が好きなので~。
仲間内で小競り合いとか、裏切りとか。もう見すぎてお腹イッパイ。
最近ストレートに楽しめるものの方が好きです。
私事ですね。ハイ。

京介君は、いい味ですね。
子供のレベル的には明日夢君といいとこです。
自分に真っ直ぐと言うか、まだ上から押さえつけられた事が無いというか。青臭くて良いですね~。
自分の限界に負けないでやって欲しいです。
やり方はちょい褒められませんが(^^;)

明日夢君って自分で天井を作って頭を押さえちゃってる感があって
「もうちょっと頑張ってみてよ!」とかちょいイライラしちゃうんですが。
今回お父さんに会いに行って・・・つか動き出したらなんであんなに粘り強いのか・・・(笑)
お父さんの代わりに犬小屋作っちゃうという一歩間違えたら変な少年な行動にも、彼の精一杯の優しさが垣間見えたような気が・・・。
やり方はちょい褒められませんが(コッチモカ)

というか!今回はお母さんですよ!
スバラシイお母さんだ!
お父さんのとこ行ってもいい?って聞く息子に黙って住所教えたり、でもちょっと心配して迎えに来てくれたり。
父さん好きでいてもいいよね?って言う問いにあったりまえじゃナーイ!って!
ああはいかないね!
お母さんはきっとちゃんと自分の人生を歩いてきたんだなぁ!って!
あれで息子がいくからってお父さんに連絡入れておくってのは・・・やりすぎか?どうだろう・・・?
まぁ、互いが元気な限りいつかちゃんと会えるのだろうから、ゆっくり焦らず・・・かな?
明日夢君って本当に人に恵まれているなぁ・・・羨ましい・・・。

あんまりこの手の感想は書かないので何か偉そうな発言・・・。
何か言葉足らずでスイマセン;;


ヒビキさん、今回さらに子供っぽかったですねぇ・・・。
でも何かヒーローっぽくなくていいかも?
程よいバランスで好きだなぁ。ヒビキさんって。

最後の京介君の発言は
「いつかヒビキさんのような力を手に入れる」
って決心でしょうか?
今までにない経緯な鬼の目指し方?ちょいと彼のこれからの行動が気になりますねぇ・・・。

来週はようやっとトドロキ君の姿が(>∀<)♪
フセさんも出てくるし、アームドなあれも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

