スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から正月休みw

です。

今日はパタポンかって来ましたw
画面の可愛さに衝動買いだぜwイェーイ!
ついでにwiiのリモコン用に充電器を買ってきた。
すっげー電池の消耗激しいンだもん;;

そしてwiiフィット、まだ買ってない。
つか、続けられるのか、自分。とか思ってしまう。

いっそのことノーモアヒーローズ買った方がいいか?(何)
それか、戦国BASARAヒーローズ買うか?とかヒーローでまとめてみたり。

え、サイレントヒル?
そんなんとっくに終わりましたよ(`▽´)=3
ひっかかってたカレンダーの日付、あの後すぐに気づきましたよ。

部屋のカレンダーの赤丸の日付、指輪、そして初めから持ってるアイテムの数字の三つで開きます・・・って最後のに気づくのに時間がっ!
しかも偶然アイテム欄眺めてて、結局、コレいつ使うんだとか思って調べて初めて気づいたと言う・・・。

その後は怒涛の展開で訳が解らん状態で自分のトラックへ帰って行く主人公を眺めてたよ・・・。

てかいいのか・・・。

あ、

ああ、ほら、一番初めの主人公が拾っちゃったじゃないか~。

とかED見ながらぼやいてました。(やってないと解らないよ。)


敵さんは、トラヴィスダディがムービーキモかった!!
他の敵と比べて普通の姿なのにエライ状態で話してるのとか!
カタカタ頭が揺れてるよ!ああ~!!こえぇぇぇぇ~!!
トラヴィスマムは普通の人間じゃないけど、ちょっと愛嬌がある姿だった。
マムに当たったらメチャメチャ痛そうだったけど。

まぁ、私は敵さんの殆どを避けてたのでどれが強いのか全くワカリマセン。
最後のボス戦もタップリ弾が残ってたし・・・。
倒した敵さん22体だった。多いのか少ないのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。