スポンサーサイト


三十之巻~♪

マジレンとヒビキの間の「この後は~」の絵、毎月変わってたんですねぇ。
知りませんでした(ヲイ
今月のもカッコいいです。響鬼さんがバイクから「とぅ!」って(その説明じゃ解りません)

今週は明日夢君のあらすじが無くあれれー??とか。
OPに突入してから気付きました。何か調子狂いますね。
今回の一番は

提供を読んでいるのがザンキさん!!

でしょう!!
本編に全く出てこないのでここが一番!(笑)

むはーvv渋いーvvいつもなら聞き流しているのに、巻き戻しちゃいましたーww
勿論最後の奴も巻き戻しーvvv
ヽ(´∀`)ノうふふふふふvvvしゃーわせーぇぇww

さて、中身ですが、
なんか、変な子がデテキター。
お金持ちで何でも出来て、でも運動音痴(笑)明日夢君にやたらからみまくり、友達作りの下手な小学生のような・・・。
・・・何かの複線じゃなくて出てきただけならいらない話・・・(ヲイ
努君の事もあるのでなんか来週でたらもう出てこないとか・・・それはヤメテ;;
と言うか桐矢君じゃなくて努君だしてーマジでー。

今回のマカモウは狐?火車かと思った・・・。
ちっこいワリに強いー。
アキラちゃんバイクから転げ落ちたら危ないヨー!∑(´ロ`;)びっくりしたー!

何か、トドロキ君すら出てこないので、あんまり感想が出ない・・・(爆

あ、明日夢君がマシュマロー♪発言は面白かったw
香須実ちゃん的には性格?
ヒビキさん的にはホッペ?(笑)

おやっさんと日菜佳ちゃんが寝込むって珍しいですねぇ。
トドロキ君はお見舞いに来たんですかね?どうなんだ?トドロキよー!

EDが先週2番だったのにまた1番に戻ってる。今回で2番2回目ですが、何か話と関係あるのですかね?2番が流れる回は一段落しましたよーってことですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

