スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の番犬

クライシス・コアももう三週目に入り、勢いでアドベント・チルドレンを観直し、ふと、思い出した。

去年出てた「ダージュ・オブ・ケルベロス」を買い忘れてるじゃん!

と言うことに!

発売日近辺で買い損なうと結局買わずじまいで終わってしまうんですよねぇ~。

・・・はっ!まさか私にケルベロス買わせる為にCCを投入しt(んなわけない。)

それで昨日早速探しに出かけた。あまり入らないお店に入ったけど、流石に新品が見つけられなかった・・・ので、中古を探してみた。

みたら、早速見つけた。
しかも780円だった(爆)

もう、迷う必要もなくそれを買った。(笑)

今日早速ゲーム開始!いぇー!



そして早速酔った!おぇー!(コラ)


しかし、いつ聞いてもヴィンセントさんの声は渋いわ・・・。まちゅけんさんの声に似ているのでスキだわ・・・vv

リーブが動いてるの、もしかしなくても初めてみた?声はACにも出てたんですが。
戦闘中はケットシーなリーブはかなりお茶目な人だった・・・。いや、Ⅶでもモーグリロボ&ケットシーなおっさんだったので妥当なのか(笑)
元神羅なこの二人は仲いいんですかね?うーん。
冒頭で出てくるケットシーがすっげぇカワイイのですよー!!中身がこのおっさんとか思ってはいけない!(笑)

ゲームはやる気を全く見せないヴィンセントさんが主人公でリーブさんに巻き込まれ開始。
デモに入るとすっげぇクールな彼ですが、私が動かしている間は非常にコミカルです(吐血)
敵のまん前で回ってしゃがみ歩きしてる時点でダメな感じ。

「そ、そんなヴィンセント、ヴィンセントじゃないわーー!!」

と彼のファンは気が狂ってしまうことでしょう(笑)
ゴメンナサイヨ・・・orz


そしてゲームオーバーになると一言、

「これで、眠れる・・・」

とかなんとかネガティブなセリフを吐くヴィンセントさん。
瞬間叩き起こす私。

ヴィンセント・・・不憫な子・・・(ホロリ)

前向きで元気で明るいザックスの後に、後ろ向きで物静かなヴィンセントさんを使うのは何か・・・不憫な子(二回目)

しかし、ユフィはここでも目立って出てますねぇ~!何のしがらみもないユフィは出しやすいんだろうなぁ~。

OPにちらほらパーティメンバーが出てるので楽しみだ♪
もうすぐwii版の「バイオハザード アンブレラ・クロニクル」出るのでそれまでに終わらせたい・・・!んだけどねぇ・・・でも最近腕が落ちてるから最後までいけるのか心配(=ω=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。