スポンサーサイト


今日はポーション!

ポーション缶♪


今日はポーション第二弾の発売日ですよー(=▽=)ノ♪
絶対「子犬ザックス」はすぐになくなると踏んで朝からコンビニは行ったんですが、すでに姿は無かったですorz

とりあえず「アンジール&ジェネシス」と「大人ザックス」はゲットしときました。
レジのまん前に缶が並んでたんですが、時間も無かったので堂々と子犬を探してからレジへ行ったら、店員さんに
「これ、人気あるんですねぇ!」
とか笑顔で言われてしまった・・・(=▽=;)ウフフ。

めっちゃ恥ずかしいわ!!(笑)

仕事帰りも2軒回って漁ったけど、どこにも無かった・・・。
子犬スゲー人気だよ・・・レア過ぎだろ・・・。
まぁ、デザインはサントリーのHPにあるんでいいんですが・・・。
ホンモノ見たかったなぁ・・・。
ゲームの方は昨日とうとう3週目に突入(喀血)
Lvも50をとうに超えました(笑)

そして当然2回目のEDで、1回目は大泣きしていたので全く見えてなかった声優陣をみたわけですよ!

ザックスは予想通りリュウタの声だったわけですが、アンジールは井上和彦さんで、「えぇ?!」とか思ってすぐジェネシスの声優さんが流れてもっと驚いたわけですよ!!

「Gackt」だったんですねぇぇ?!

解らなかった!!
ちゅうかガッくんって思ったよりウマイ!(失礼だ・・・。)
それからジェネシスの顔がガッくんに見えて仕方が無い(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は発売日を忘れてすっかり乗り遅れてました。。。残ってたのはアンジール&ジェネシスだけでした。
肝心の中身は黄色くて、ジークも飲んでた某飲料を思い出しました。

★関西支部書記さん★
アンジール&ジェネシスは結構残ってる感じでしたね♪
うちの近所は3日くらいでバレット&マリンの缶だけになって・・・バレット可哀想(笑)ポーションはまだ11月にフィギュアのついた第3弾が出ますので飲めますヨ。同じジュースなんで(^^)

まだ飲んでないんですよ~。炭酸なのにかなり揺すったので飲むのがコワイのです(何)
前回のが青なので黄なのは許せる?(え?)
ジークの真似してグラスに移して飲んでみたり(^^)

因みに第一弾は神羅製の特殊なビンで本つきだったみたいです。予約で全て無くなったのか店頭で見たことありませんでしたorz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

