スポンサーサイト


クライシスコア~。

昨日からずっとROもRO2もやらずに子犬のザックス(笑)の面倒を見ているバラキです。
そして無闇にPSPにパソからクライシスコアの壁紙落としてにやついているバラキです(何)

昨日はエアリスに出会ったとこで終了。
そして今日はただ今ジェネシス戦寸前で止まってます。
一回負けたので今修行中・・・。

やってない方、分け解んないでしょうが、勘弁してください・・・。

クラウドにもようやっと今日会えました。
何気ないトコにいたので∑ウソン!とか(笑)

そういえばOPでザックスが降り立ったトコがⅦでクラウドが降り立った電車のホームだったんでおおぅ!とか。

何か今までで一番情けない普通の人・クラウドだ(酷)
魔光浴びてないからまだ普通のお目目だし。
可愛いんだけどね!ホワホワ柔らかそうな金髪だしw
タクティクスのクラウドの髪が一番ホワホワしてましたが。Ⅶの時の頭は絶対頭突きしたら刺さる!とか思ってましたとも!ポリゴン!(何)

エアリスは相変わらずエアリスで。
ちょっとカワイイ?まだ花売りでは無かったのね。
花売りはザックスの提案だったのね。
二人は再び会えるのだろうか・・・?とか思うと泣けてくる。

Ⅶのエアリスの最後のシーンは涙が止まらんかった・・・(ノヘ)
タクティクスで普通の花売り娘として出てきてスッゴイ嬉しかった覚えが。


これでスロットの人数揃った・・・。
スロットリーチの時にでる回想シーンでアンジールの「やっぱ子犬だ・・・」がサイコーでございます。剣を忘れてくるって、どんだけおっちょこちょいなんだザックス・・・(笑)

でも召喚獣は未だイフリート・バハムート・オーディン・チョコボの4匹だけだ・・・。
チョコボキック!はカワイイですネ♪
ライダーダブルキックみたいで!
ザックス一号!チョコボ二号!みたいなv
そして未だオーディンだけ揃った事がなくて召喚したことないです・・・。

アンジールとは何回か会いましたが、ザックスが頑張ってくれたので戦わずに済んでます・・・偉いぞ!ザックス!
アンジールにスッゴイぶっ飛ばされたのにな(笑)
でもやっぱどっかでぶつかるんだろうか・・・。
セフィロスはやっぱラスボスっぽいので・・・と言うかⅦの時点でザックスは最後にセフィロスにやられてるんで決定なんですよね~(TへT)
クライシスコアでは人間っぽいセフィロスが垣間見えてオモシロス。
ニヤって笑い方でもビックリした。笑うんだねぇ・・・この人・・・(酷)

これからまたジェネシス戦です。
見た目ボロけてきてて哀愁誘うジェネシスですが、強さは半端ないです(吐血)ナルシーなとこが好みでないのでどうでもいいんですが(ヲイ)

スロットで777を出さないとLV上がんないので意図的にLV上げできない・・・orz
今LV20何ですが、余裕なんでしょうか・・・??

まぁ突撃してきます。攻撃を避けれるようになったら勝てるんだろうな。
逝ってきます!(縁起でもない(笑)
P.S.未だ戦闘システムが理解できてない(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ROの同盟専用自動リンク集&検索エンジンです。
カテゴリ別に分かれていて、探しやすい かも?
同盟探しにどうぞ
http://blogplaync.com/jplink

★emurolove様★
ありがとうございます♪
最近RO、サボり気味ですが・・・(^^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

