スポンサーサイト


今更ながら

今日、初めて「仮面ライダークウガ」の1から4話を観ました。

実は私クウガは13話辺りから観たのですヨ。
流石のオダギリ君も垢抜けない(何)

何でこんなに雄介は一条さん一条さんなんだろうとあの当時観ながら思ってたのですが、
既に2話目には一条さん一筋モード・・・(腐ってる目だな!(笑)

1話のクウガ(白)が電王プラットフォーム、2話からの赤がソードフォームっぽくて面白かった。いや逆だな。電王のが後だから(^^;)
コレ観てたら、剣のメイン二人の演技のヘタさが尋常じゃなかったのが良く解る・・・orz

7年程前の作品なのにワクワク感が色あせてないのはスバラシイです。
グロンギ語とか。なんとなく何言ってるのか解るのが面白い。

その後、ぐわさんからダビングしていただいた「スカルマン」を観ました。細川さんの出てるヤツ。30分であれはスゴイ。
半分アニメな感じで面白かった。
何かウタダの元旦那の「キャシャーン」を思い出したとか出さなかったとか。(どっち?)
OPカッコ良かったー!アメコミチックだー♪

同じDVDに入ってた電王映画の宣伝「やぐ●ひとり」なんですが、良ちゃん出てくる寸前で何度やっても読み込み失敗してみれませんでしたorz
チリチリいいながら一回良ちゃんが映ったのですが、声が出る前にピョンピョン画像が飛びまくって・・・途切れた・・・。

まぁモモ(電王ソードフォーム)VSひとりの戦い(あっちむいてほい)は観れたのでヨシとします(=▽=;)

これから「ゆれる」とか観る予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更返しですみません

むむぅ。
「やぐ●ひとり」ちゃんと見られませんでしたか・・・すみませぬ。
家でもその前後にダビングしたものがやっぱり再生できなかったりしてたので、機械の調子が悪かったか、使ったDVDがびみょーに企画が合ってなかったかなんかじゃないかと・・・ごめんなさいー。
今度また再挑戦しておきますです。

★guwaguwaさん★
いえいえ~!カワイイモモちゃんがみれたのでそれだけでOKっすよww
なんでしょうね??それまではスイスイ快適だったんですが(^^;)
後面が青かったので一瞬「ブルーレイ?!」とか焦った(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

