スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道頓堀東映行ってきましたw中身編

ではマジレンからーw
全体的にキレイに収まってましたねぇw
山崎さん!連呼な感じでした(どんなだ)
翼君がいつもより熱血だったような(^^)
蒔人兄ちゃんはいつもよりしっかりしてたw(笑)

何と言ってもED!!ヒカル先生が!!皆すっごいウケてました。ヒカル先生も混じって6人が踊ってる所で、どよどよー!!って笑い声が。
マジレンのあのEDを知らない人なのか、私のようにヒカル先生の踊りで笑ったのか解らなかったけど(^^;)
私はヒカル先生で笑っちゃったヨ。
腰クネクネ~♪って。何か妙に可愛かった・・・vv

・・・マジレンってラブストーリーだったの?!(今更デス)



そしてヒビキw
えと、中身は話しちゃうと面白くなくなるので敢えて言いませんが、
∑(TT;)エエエエエエ?!!!
って感じでした。
ちょい凹むorz
なんか去年の「剣」と同じで凹むワー。流れもちょい似?
もうちょっと時間あればなーな感じですね。

最後のアームドヒビキVSオロチはカックイー!!
DAもなんか重量感あって良かったw

首切り役人のツカジー。UPになる度笑いが。顔だけで笑われてるヨ。ツカジー。
何かコウタロウとか出てるし!
西鬼ってグレチキの片方だったんですね。見たことあるなぁ・・・?とか思ってたら・・・(^^;)戦い終わって鬼さんが去っていくとき、西鬼が振り返って、
「にゃんv」ってやったのには笑ったw
西鬼、オイシイ役でしたな!
そういや舞台挨拶で、細川さん、「西鬼は大阪の鬼ですが、あんな大阪人はいませんね。」と言ってました(^^;)
イヤー。居そうダー。あんな大阪人。(え?)
「イラッシャイ♪イラッシャイ♪」ってトライアングルカーンカーン♪途端に大爆笑でした。

そして、何といってもイブキ君ですよ!
登場から笑わせてもらい、最後も笑いました。
トドロキ君がちょいシリアスよりだったので
イブキ君に笑いがいったのでしょうか?(笑)



見てる間、横に座ってるお子様はとっても静かでイイコでした。
そして階段で見てた男の子はお話で何か起こる度に「わー!」「おっきーい!」と楽しげでww
そして後ろのザンキ母上様たちのとこの女の子は、結構五月蝿かったのですが、
オロチが吠えると一緒に「がおー」。
そしてトウキさんが出てくると「けんちゃんガンバレー!」。
なんかカワイイ・・・♪
お子様映画に行くと物凄い五月蝿い子がいるものですが、今回は大人の方が多いし、まぁ、許容範囲です。良かった良かった。

というか、DVD買う気なので、別段良し!(笑)

ところが、隣の夢のない父には許せなかったらしく、後ろの女の子に
「ちょっと静かにしてくれ!」
とマジ切れ。
物凄い真剣に見てます?父ヨ。
何も怒らなくても(^^;)

EDのテロップが流れきると、皆で拍手して席を立ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。