スポンサーサイト


24日~26日は東京!

と言うわけで、わざわざまちゅけん様をみる為だけに!!(ちょっと語弊)2泊3日で東京へ行ってまいりました♪

まちゅだ様のお芝居は初日に行きました。
金曜だし、チケット取りやすいかなぁ?と言う安易な考えのもと(笑)
当日でもちょっと席が空いてたみたい?な感じでした。

お昼ごろに東京について、ぐわさんと落ち合い、それから「竹むら」さんで関西支部書記さんと会いました♪

おかしい、なんで関西で会わないんだ?!と互いに思いつつの再会(笑)
関西支部書記さんとはそのまま別れてヲタなお店に行きアヤシゲな本を買って夕方に舞台を観に移動。

お芝居「夢顔」の中身はまだ公演中なので内緒で・・・。
私は前から6列目のほぼまん中という好条件にかかわらず、前のお兄ちゃんがびっくりするぐらい大きい方で視界の真ん中、後ろ頭で全滅→完敗★でした。とほほい。

席番、ぐわさんの呪いなのか、お約束の番号が出ました。
前回のカブトファイナル東京も同じ番号だったんだよなぁ・・・。
凄いぞ!ぐわさん!!

電王ファイナルの時も是非呪いまくって下さい!
出来ればカブトファイナルくらいの気合の入った位置(翠さん談)で見たいですねぇ♪


久々のまちゅけん様は相変わらず見た目格好良い→中身はのほほんな感じでした(失礼)
お芝居終わった後、アンケート書こうと椅子に座りっぱなしの所へ何故か本人がひょこひょこ舞台から席の方へ降りてきて、どこ行くのかとみてたら、椅子をエイホエイホとよじ登ってお知り合いの方らしい人と椅子の上に正座した格好でお話を始められてました。

あんまりみてるのも失礼かと思ってアンケート書きに集中。書き終わって顔を上げたら、ファンの人とお話されてました。
とり合えず、その横を通りながら、「お、お疲れ様でした;;」とペコリとやって出てきましたよ。相変わらず意味不明だ、私・・・。

他の出演者の人たちも観客と同じ出口から出てくるところをみると、出口が一個しかないようです。
しかし、他の出演されてた人たちには「ステキでしたvv」とか普通に声かけてたのに、目的のまちゅけん様には意味不明な一言かよう。orz反省。アンケート用紙を回収してた方なんて、最高でしたよ!もう癒されます。癒されまくりました!

その後、同じお芝居観に来ていた真下さんとぐわさんの3人でおされなバーへ。イロイロと面白いお話を聞いてきました。ええイロイロ・・・ふふふ。(謎笑)
真下さん、ありがとうございましたー♪また遊んでやってください。(>w<)ノ

25日。
25日の予定はニャーチさんと合流してカラオケでオフ会。
その前に関西支部書記さんとぐわさんの三人で、あのラッピング電車の撮影会(?)に。

停車時間3分で撮ってきたよ。すっげぇ走ったヨ。しかもケイタイで撮ったよ(爆)
平伏せ~!(>w)ノシ★

モモ ウラ


キン リュウタ


王子 王子VSガオー


何かウラが一番上手く撮れてるような?
楽しかったなぁ~。まぁ傍から見たら変な人だろうけど(笑)

そしてニャーチさんと合流♪ぐわさんと三人でカラオケ2時間30分♪
ニャーチさんがお忙しくて少ししか話せませんでしたが~。久しぶりにステキ歌が聞けて幸せでございましたヨvv
また今度はゆっくり遊んでやって下さいマセ♪(>▽)ノvv
マジョーラ響鬼ありがとうございましたww例のネタはその内裏で・・・ふふり。

その後、6時ごろに翠さんと合流♪
完売されたと言う幻の一冊を回していただきましたw
ありがとうございましたw完売おめでとうございます!!

その後、ワイズさんとワイズさんのお知り合いの方と5人で夕食をとりながら、ここでもイロイロな話を・・・ええイロイロ・・・(マタデスカ)

最後の日はぐわさんのお誘いで「夕凪の街・桜の国」を観てきました。
良いお話でした。
感想を書きたいのですが、思い出すと涙が止まらなくなりそうなので・・・申し訳ないです。

今年も夏、無事に東京に行けて良かったです。
次回は来年早々にあるだろう、電王ファイナルで東京行きでしょうな。
行けるといいな♪と思いつつ。

ぐわさんいつもお世話かけてすいません~(>×<)
ありがとうございます!!また遊んでやってください!
そして遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
またかまってやってくださいねw

最後に、翠ルさん、そんなに関西弁が好きなら今度はオール関西弁で話してあげてよ?(←メレ様口調で)
って強気発言しててもいじられるんだよな・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで東京で?

お疲れさまでした!こちらこそお付き合い下さってありがとうございました!
いやはや、なんで東京で会うんだ?大阪辺りで会えよ!な私達ですな~。次は年明けにまた東京ですね。その時もよろしくお願いします。

★関西支部書記さん★
お疲れ様でした~♪いつもお世話様です(^v^)
今年もカブトの時みたいに関西圏でイベントあれば今度こそ関西で!なんですが(^^;)

次は年明けにまた東京>よろしくお願いします~(>▽<)ノシ♪

この間はありがとうございました~♪
ほんとに、またゆっくり会える時に遊んでやってくださいませ~!!
・・・例のネタ、楽しみに待ってます(ニヤリ)

★ニャーチさん★
こちらこそありがとうございましたー!
時間短くて残念ですヨー(>×<;)
今度会う時ははもっとゆっくり腐腐腐なネタ話をいたしましょうね!(何)

フフフ・・・。トドがお家にやってくるまでには・・・(長いなヲイ)

コメント遅くなりすみませんー

東京3日間はありがとうございましたーー♪
おかげさまでとおっても楽しい3日間でした。ええ、本当にイロイロが色々で、ねぇ(含み笑い)?

そうか、やっぱりまちゅけんさんだけにはきょどるかーうふふふふ。
やっと私のおたおた気分を思い知ったかおほほほほ(意味不明)。
ええ、あのアンケート集めてた方はよかったですよねーー!

映画、よかったと言って頂けてほっとしましたよ、何しろ私が観たかっただけでお誘いしてしまったものでー。お付き合いいただきありがとうございましたー!!

ああ、なんだか色々コメントはしたいけど盛りだくさんすぎて書ききれない~私もどっかで記事にするかなぁ(遅)。

それにしても色んな方とお会いできた3日間でしたよね。
また次回も是非遊びましょう~~~!!

★guwaguwaさん★
ほんとにみっちり3日間お付き合いありがとうございましたw
イロイロが色々でしたね(フフリ)

きょどりますよー!ぐわさんが川●氏でキョドキョドするのと同じくらいっ!あわわ~今回は私がヤバイ事になってました・・・orz

ぐわさんのお陰で沢山の人にお会いできました♪
ありがとうございました!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

