スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画観てきました♪

posuta-


ようやっと映画観てきました♪
いやー面白かったっす!!

ファイルセットのイマジンの方をお土産に♪後ろのモモが可愛いです♪

以下、ネタバレです。
ゲキレンジャーはやっぱ
イン●ン様のM●開脚2連発と、
メレ様のスバラシイツンデレっぷりと、
思わず突っ込んだ敵さんのネーミングセンス(なんだよメカンノンって・・・)と、
香港のビルをサルのように登る二体のロボでしょうか。(迷惑だ・・・。)

そしてロボ戦闘になると必ず出てくるバエのあのどっかいったテンションがあの大スクリーンで観れたことでしょうか・・・!笑いを堪えるのにどれだけ体力を使ったことか・・・!

朝一番の時間だったせいか、人もまばらで皆テンション低いんだもん。
大声で笑えなかったよ・・・orz
家で見てたら絶対笑い転げてるよ・・・自分・・・。

でも流石に真ん中で流れた「モモの夏休み」は爆笑がおこりましたよパチパチパチ。

ゲキは、宣伝で「アクションに力を入れた!」と言ってただけあって、スピードのある感じで楽しかったデス。
最後のメカンノンぶった切り!は「おおおっ!!」と目をキラキラさせて大興奮!でございました。グーパンと剣だけの違いであんなにかっこよさが違うなんてっ!(笑)
しかし、私、本編でも最後は映画みたいにリオ様とメレ様がこっち側にくるかと思ってましたよ・・・。
何か紫なのが増えるみたいなんでそれは無いんでしょうね~。夢の共闘!でしたね!


電王~。
夏休みに続き、二番目にデカイ笑いがあったのは、チビモモ出現の時でした(笑)
息子に付き合って観に来たであろう前に座ってたパパンらしき男性がモモが奇行(?)に走る度、「ふふっ!」「ふふふ!」と笑ってらしたのが印象的でした。
パパンはモモがお気に入りなんですねぇ。って何で周りの方に気がいってるんだろう・・・。

私的には、キンに投げ輪してたリュウタの方に過敏に反応してしまいましたけどね。
なんかキンって、リュウタのパパンみたいだった・・・(何)

後、「負けたくなーいー!!(ジタジタ)」なリュウタにも萌えってました。

でも一番はチビモモですがね。
ビバ!チビモモ!!(褒め称え)

マロって・・・。マロって何かイイ!(親指立てつつ!)
オロナミン●をワザワザグラスにあけて飲んでるとことか。
そしてそんなマロに料理を褒められ喜ぶデネブも可愛かった・・・。
なんであんな黒いのがカワイイのか・・・?今一番の私の疑問デス。
リュウタはちっこくてカワイイな!(またリュウタに戻る)

そういえば、なんか良INウラを久しぶりに見たような気がするのは気のせい?やっぱり?(笑)
同じように良INキンを久しぶりに見たのは気のせい?答えは聞いてない!(それが言いたいだけなのね)

最後にぐわ女史の指令「忍者を探せ!」はきっちりコンプリートしてきました!
ハナにゴーン★とやられて真面目な顔でぶっ倒れるとこで涙がホロリ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GJっすバラキさん!
そうやっぱりメレ様っすよね!(そっちの話?)
私としてはメレ様の脚線美ちらりがたまらなかったっす!(←だからなんの話かと)

と脱線してみてっと。
忍者がっつり探しましたかっコンプリっすかぱちぱちぱち!
意外と(←ごめん)一人できっちり映ってるシーンが多くて探しやすかったですよね♪
まーコンプリというからにはガオウと雪村の後ろで控えてたのもチェックしたっすよね当然。
あ、真顔で倒れるシーンは別撮りした、忍者君的ラストシーンだったらしいっすよ。ハナちゃんがホントに殴ってくれたお陰で(?)付け加えられたそうですはい。

リュウタかわいいですよねリュウタ。
そしてっジークいいですよねっ是非焼き鳥屋さんでそうお話するといいっすよー!!

★guwaguwaさん★
そうですよ、メレ様のあの下からちらっと見えるガーターベルトがっ(もういい)

忍者君はUPが多くて見つけやすかったですよー。
ガオウと雪村の後ろでっ・・・ていうのは片膝ついてたやつですか?陣内雪村出てからがっつり出てたので目を皿のようにして黒い集団見てましたよ!
ハナちゃんに殴られてみるもんですね♪
ハナちゃんありがとうー!出来れば蹴り飛ばして欲しかっ(殴られ)

最近のイマジンランキングは
1位がモモ、2位がリュウタ3位がデネブな私です。誰がドベなのかはあえて言うまい・・・(笑)
ジークは別格で!夏限定イマジン(何)
もう偉そうなんだか、カワイイのかどっちなんだー!!萌えるじゃないですかー!!(何)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。