スポンサーサイト


とっどろき♪と思ったら。

今日、ようやっとホビージャパンを買ってまいりました♪
目的はモチロン、
SICの轟鬼マジョーラですよー(´▽`)ノ♪
ワクワク♪

早速申し込みしなきゃですよね♪
ワクワク♪

それで、めったか買わないこの本を熟読してたら、
265ページの下んとこに可愛いアキラちゃんが!!
ハナちゃんやスマートレディまで!!

超可愛いんですけど!!
この秋発売予定ですってよ!!
うわー!早くでないかなぁ(≧▽≦)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あうあう。
まだ買いに行ってません・・・ううう24日には本屋に行ったのにぃ。
待っててねマジョ轟鬼!響鬼さん買ったのにこっちを買わない訳にはいかないっす!!

可愛いあきらちゃんやハナちゃん!
あれですね黒岩よしひろさんキャラデザインって奴ですよね!
そっちも見るのが楽しみだーv-238

★guwaguwaさん★
ダメですよー∑(=д=;)とどろきすきーのぐわさんがこの祭りに乗り遅れちゃあ~(違うぞ、自分)
まだ大丈夫っす!自分もまだ送ってませんから!(まてぃ)

黒岩さんがデザインかは載ってないんですが・・・(^^)でも黒岩さんの絵に似てるかも。
アキラちゃんが超キャワユイんですよー♪

マジョっトドっ(らぶらぶ)

ぃやっと買って来ましたホビージャパン♪
もう本屋でマジョ轟を捜し求めてページをめくるめくる!
はーーーーv-10どうしたの轟鬼かかかっこいいじゃん!
と素で思ってしまった自分はトドファン失格でしょうか(爆)。

で、見ましたよきゃわええあきらちゃんやハナちゃんやナオミちゃん!
きっと黒岩さんだと思うっすよ~♪
それにしてもその10ページくらい前辺りからのドキドキ具合はどうしたらいいんでしょうかっもう釘付けだったんですがっ!
(↑大変だめ人間がいるよるるる)

★guwaguwaさん★
ぃえい!とうとう買われましたな!!
轟鬼カッコイイ!って思うトドファンって一体何人いるんd(殴)
トドはカッコイイというより、カワイイ・・・?(BYザンキさん?(笑)
いやいや、トドはカッコイイよ?!何せ斬鬼さんと色違い!(酷)

そうそう、ナオミちゃんもキャワイイのですよね♪
もうこの女の子スキーにはたまらんのですよ(>v<)(何か違う)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

