スポンサーサイト


道頓堀東映へ行ってきました~!舞台挨拶編

今日は舞台挨拶のラストチャンスの日でございますよ。
今日も5時起きでした、アタクシ(眠)
そして映画館の前に着いたら7時45分でした。↓

大阪プロレス



あ、いけね、これはフェスティバルゲート内の大阪プロレスのお店だったわ!
近くにお越しの際は覗いてねw(ヲイ



行列





今度こそ、映画館前。矢印のところに映画館があります。
私が着いた時はこんなでした。映画館が遠いー(爆
10時開始なのに(チケットは9時30分から)これってどういうことよ。
皆さん一体何時からっ・・・!
因みに私で300人目くらいだったそうです。
なんとか入れました。立ち見もOKだったらしく700人くらい入れた模様。

結局近くの店や道路を通行する車の邪魔になるので8時くらいから映画館の中へ。
私は第ニ陣で中へ入れました。
1階部分14列まで満杯だったので、二階部分の階段横の舞台からみると左手側の15列目に陣取りました。想像したより結構舞台近いですー!!(嬉)
早速パンプ買いに行ったのですが、DVD付の奴目の前で売り切れました(泣)
仕方ないので通常版買いました。
グッズはどこにあったのか全く解らず。(エー)
そしてパンフ見ながら8時から10時まで2時間待ち続けたのでした・・・眠い・・・(ノ∀)~。
エト、先ほど席を取った場所なんですが、運悪く周りをお子様に囲まれてしまいました(泣)
横の父子はあんまりヒビキを知らないのか、子供が父を質問攻め。
その父が夢のない発言連発でげんなり(´谷`;)
このヒビキなんで紅いの?と子が聞くと父がオモチャ屋がお前たちに買わせるためだとか。最悪な父だ・・・(`ロ´;)なんでこの回にいるんだ・・・しかもその父、私の後ろに並んでおりました。熱心なのか無関心なのか。


そして後ろ。席を取ってあるみたいで、その一団は始まる30分程前に着席されました。
タブンおばちゃん4人くらいと女の子共一人だったかと。変わった一団。あんまりヒビキを知らない様子で、スンゴイ勢いでポップコーンの袋をポンポン鳴らし(ビニール袋が開かなかったらしい(´∀`;)ちょっと面白かったので振り返って笑ってしまった;;)
その間もおばちゃんズは「ケンちゃんが。」「ケンちゃんが。」と連発してます。
そして横の階段に父子。こっちはマジレン見にきてたみたいです。そして何故か足元の通路におにいさん2人が座ってます。足伸ばせなくて困った・・・;;


10時になりました。向かって右からお姉さんがひょっこり出てきて、挨拶と、撮影禁止の注意をしておりました。
「大きなボクたちわかりましたかー?」の声に大人達が「ハーイ!」と元気に手を挙げてました(笑)

そして、いよいよ!
右手から、ドキドキする間もなくザンキさんが!!白いジャケットに黒の丸首のシャツ(Tシャツかな?)下はタブンGパンだったかと。
モハーー!!カックイイーー!!(>▽<*)
物凄く拍手した私。ヽ(>▽<)ノvvvキャーとは流石に言えず(汗)

途端、後ろのおばちゃんズが
「けーんちゃーん!」を大声で連呼!
すっごい声だった・・・(´∀`;)物凄いザンキさん大好きなのね。つかケンちゃんってザンキさんの事だったのか!

続けて何故かマイクを二本もったイブキ君が。なんか爽やかな格好だったような(あんまり覚えてません;;)
何でマイクニ本かと言うと、ザンキさん、マイク持ち忘れてました(笑)
トドロキ君がズルズルマイクの線と格闘しながら出てくる間にイブキ君から渡されてました。慌ててたのかな?一番だったし。

トドロキ君は出てくる間ずっとマイクと戦ってました(笑)
なんかピンクの花柄っぽいシャツに茶色のパンツだったような。

そして最後にヒビキさん!一番声援が多かったです。ヒビキさんも爽やかな感じってくらいしかイメージが(ヲイ)
立ち位置はザンキさん、イブキ君、ヒビキさん、トドロキ君、お姉さんでした。
挨拶はヒビキさんから。
いつものヒビキの挨拶ポーズから始まりそつなく、慣れた感じの舞台挨拶でした。流石です。
次はイブキ君。イブキ君もヒビキさんの挨拶ポーズから(笑)
イブキ君の活躍シーンを宣伝しつつ、上手く挨拶されました。
そしてトドロキ君。
カミカミでした。(笑)というか、何回チャレンジしても同じところでつまりまくり、結局
「・・・っ!ありがとうございました!」で終わり。短っ!(笑)
最後にザンキさん。
例の如く後ろのおばさんが
「けーんちゃーん!!」連呼(吐血)
ザンキさんもなんかつまりつつ。(笑)
「ザンキ、あートウキ?あー、ま・・・・・ありがとうございました!」
って(^^;)
あははははh。

そのまま和やかに話が続き、
ヒビキさんが話している間ずっとお子様たちの
「ヒビキしゃーん!」
コールが(笑)マジでアチコチからヒビキしゃーんって!それに「ねぇ?」と答えてました。ヒビキさん。
トドロキ君もしゃべるとトドロキしゃーんがあって、それにトドロキ君は答えてすっかり話してたことを忘れ去ってました、そして謝る。(笑)


お姉さんがそれぞれのカッコイイシーンあったら教えてくださいの質問に
イブキ君「カツラ4つつけました(笑)最後のED、見てってください(笑)」
トドロキ君「TVはザンキさんと師弟ですが、映画はヒビキさんと親しいです・・・(つまる)」ヒビキさんに突っ込まれてヘコヘコ頭下げてました(^^)
その後何か二人で話してましたがマイクに拾われませんでした。何言ってたんだろう?笑ってたから気になる。

ザンキさん、何か取り留めないこといったあと、「ありがとうございました!・・・で、何でしたっけ??」
「カッコイイところですよー」のお姉さんの言葉に「ああ、かっこいいところやね。えー。青い目に・・・」と話を続け、最後に「・・・かっこいいー。」って(笑)
途端後ろからおばさんが
「かっこええでーー!!」
って。

お姉さん「大阪は初めてなんですよね?渋江さんは。」と始まり、昨日、大阪に着いて何してました?見たいな質問に、トドロキ君は
「大阪の街をザンちゃんと歩き~。街の空を見上げると~星が三つ光ってましたー」
と妙な発言(笑)
最後にお姉さんが
「ザンキさん、お帰りなさいー!!」と振り、さらに、
「お母さん来ているそうですね?!」の振りに、さっきから後ろで「ケンチャーン」連呼のおばちゃんズの一人が
「ここにおるよー!!」
って!!!
???!ええええーーー?!後ろの一団松田さんの親戚ーー?!!
ザンキ母上の声に照れくさそうにザンキさんは自分のジャケットで顔を隠してました。
そして
「ありがとうございました!!」(本日三回目)
ザンキ母上の方へペコリ。

あっという間に時間が来て、皆さん舞台端へ、その時、最後歩いてたザンキさん、一回引っ込んだのに、またひっこり出てきて、妙な動きしてから引っ込みました。
お姉さんがその後慌てたように挨拶して小走りに去っていきました。

ザンキさんが引っ込んですぐに後ろの一団は席を立ち猛ダッシュで外へ。何人か見送りするのか猛ダッシュで出て行かれました。
どうやら、ザンキさん、最後また出てきたのは後ろの一団に「もう行くから。」みたいな合図をした様子。

というか、まさか後ろの妙な一団にザンキ母上がいるなんて!びっくりしました。
なんか面白い方でした(笑)
それから母上様たちはマジレン始まる前に帰ってこられ、ずっと
「ケンちゃんが一番かっこよかったわーww」
とずっと話しておられました。
私も一番かっこいいと思いましたヨ。母上様!
残念なことにトドロキ君と端々だったのでからみがなかったのがちょっと残念でした。

と、タブンこんな感じで。
うろ覚えなので、間違ってたらスイマセン。他の方のレポも読んで下さい;;タブンその方の方があってるかも。
何せ、後ろで母上様一団が叫んでおりましたので(^^;)ハハハハ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

