スポンサーサイト


雨女。

今日、お昼にご飯を買いに傘もって外に出たのですが、
いつもの如く、外にいると雨に降られ(もしくは雨足が強くなり)、店に入ったら止んだり小雨になるという見事な雨女ぶりをさらしてしまいました。
ここまできたら流石、自分!と言うしかない。
自分ブラボー!(吐血)

まぁ、それはどうでもいいんですが。

昨日、買って来たDVD観てたのととゲームばかりやってた自分です。

まず「レッドレター」
いつ出てたか知らないレッドレターです(死)
まだ本編見てなくて特典だけ・・・楽しそうだなぁ・・・初日舞台挨拶。行きたかったなぁ・・・。
松田さん&筧さんのアナウンスは面白かったですね♪

そして「おかわり飯蔵」BOXです~♪
もちろんメルトのPVの為・・・!
こちらもまだ全部観てないですが。
カンペイちゃんはまだ~?とか(まだ出てる話までいってない)

最後は「ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~」です~。DSのゲームですな。
これは「風のタクト」の後の話みたいです。リンクが同じだ。
三つくらいダンジョンを制覇した所で終わってたりします。
まだまだですな・・・。Wiiのリンクもカッコよくていいのですが、こっちのアニメなリンクも可愛くてスキだー。どのコも女の子に振り回されてる感じがアレなんですが(遠い目)


そうそう、電王トークショーがあるそうで・・・ってぜってぇ無理だよ!って感じの所と時間だorz
さようなら~♪(何)

そして松田さんの舞台チケとかイマイチ取り方が解らないのですが。
いつ行くのかとかつかいけるのか?!とか決めないとなんですが。
初日とか金曜だしなぁ。しかも月末なんで仕事が多分忙しいので休めない・・・。
最後は日曜ですしなぁ。こっちは多分忙しくないと思うんですが。
初日とか別にこだわらなくてもいいんですがね。どっちにしても観るとしたら土曜日のヤツですな。
あ、後ろの土曜なら夏休みから抜け出てるから新幹線ちょっと安いか?!(そこか)
といろいろ思ったんですが。どうなんでしょか?(誰に聞いてる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

をを、はんぞーさんのDVDボックス買いましたかっ!赤手紙も!
さすが松田さんスキーのバラキさんですぱちぱちぱち。
このいきおい(?)で舞台も誰かに聞いてどうにかするんだ!
きっと関西支部書記さんに聞けばなんでも教えて下さるよ!
と勝手に人様に振って終わりにする(こらこら)。

それにしても相変わらず雨女でしたかっ・・・!
そこまでいけば芸の域かと!

★guwaguwaさん★
こんばんわー♪ええ、かっちゃいましたともっ!響鬼のDVDに比べれば安い安い♪(ある意味吐血)

って∑(´゜д゜`;)えぇぇぇ~?!
まさかその誰かさんにロングパスされるとは夢にもっ・・・!(笑)

伝説の雨女と化してきた、今日この頃でございますよ・・・。
会社出てすぐに雨に降られ始め、家に着くとぴたっと止むのは当たり前田のクラッカー。(って古っ!)となっております。

超ロングパス受け取りました

え~、確かにパスは受け取りました。
チケットは1日10時~先行発売です。7日10時~は、ぴあやローソンでも発売されますよ。
今のところ初日にするか千秋楽にするか迷ってます。マチネなら日帰りもありですし。
え~、では詳しくはメールにて。

★関西支部書記さん★
あああああっ!ロングパスが通ってるぅぅ~v-238
ありがとうございますぅぅ(>v<)♪
早速メルボックス開かなければっ!

メール送りました

遅くなりましたが、メール送りました。日程合うならまた一緒に行きましょう!!

★関西支部書記さん★
メール読みました♪
いつも詳しい情報ありがとうございますっ!

日程合うならまた一緒に行きましょう!! >ゼヒゼヒ♪よろしくお願いします~(>w<)ノv-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

