スポンサーサイト


全然。

ゼルダをやり過ぎて全然更新していない気がする今日この頃。(いや、気がするんじゃなく、してないよ、自分)

昨日もやり過ぎて酔いまくって気持ち悪かった;;

今は最後のかけらをとる為にゾーラ神殿に行ってます。
今日はほったらかしのROのマジを育てようとか思いつつここを書いてます。

そうそう、昨日5分ほどだけど、始まった「地球へ・・・」を観ました!
うをををを!懐かしい!!
この原作子供のときに読んだよ!
全然お話覚えてませんが;;
ソルジャーブルー!!うはーそうそう、いたいた!とか思いました。
観ようとか思ってたのに観てないよ。とほほ。
最近本当にアニメ観なくなったなぁ。

気が付いたらデジモン終わってて鬼太郎やってるし。いや、まだ観てないですが。

アニメで思い出しましたが、「スカルマン」に松田さん出るみたいですね。こっちでもやるんだろうか?21日に細川さんが特撮でやってらしたそうですが、すっかり乗り遅れてまして、こっちでもやってたか知らない・・・orz
アニメ、こっちでもやってくれないかなぁ?
ああ、でも土曜深夜は「時効警察」録ってるからなぁ。まだ前作2話しか見てないけど(ダメ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい(こっそり手を挙げる)・・・
私も全然更新してません(平謝り)。
小学生モードな早寝早起き生活のどこに不健全な(?)ブログ書きが組み込まれるのか、自分で調整出来ないままだったんですー(爆)。

「地球へ・・・」はマンガもアニメもみたっすよー。でも筋はイマイチあやふやです(だめじゃん)。
トオニィが生意気だったことくらいしか(こらこら)。

細川さんのスカルマン、録画したけどまだ見てません・・・アニメ始まる前に観ようっと。
ええ、松田さんが出ると聞いて観る気にはなってます、はい。

★guwaguwaさん★
同志・・・!って私ら駄目か!?(笑)
すっかりゲームに時間を食われてますlllorz

やっぱりあやふやですか?!私も絵とかは覚えてるのにすっかりぽんです(コラ)

細川スカルマンとったですかー!そういや今日い○ともに出てましたね。細川さん。
こっちもやってくれるとうれしいなぁ。下手したらDVD購入か?!(吐血)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

