スポンサーサイト


ちょっとしたボウケンだな!

昨日、ボウケンジャーファイナルツアーへ行ってきました♪
席は一階前の方の真ん中左寄りと言うとてもいい場所でした!さくらさんのスカートの中味を確認出来るくらいは良く見えました(死んで来い、自分!)

・ヒーローショー
カブトと違って、ボウケンのヒーローショーは本人が出てると言う豪華さ+リュウオーン達の声まで同じと言う素晴らしさでしたvv
シズカはやっている人違ったみたいですが、声は同じ。
それだけでウハウハですよ(=∀=)ノ♪

・何故かゲキレン。
出だしから何故かリオ様&メレが出てきて、更にアチコチにゲキレン三人が出てくる仕様に「え?」とか思いましたが。
(死んだ四人をリンシーとして蘇らせて・・・と言う話の流れだった)
しかし、小さいお子様的にはあれのが良かったのかもしれませんね。
ああ、でも。赤のタイツ体にあってないのか下半身余ってダブダブだったのがオシイ。青と黄はぴったりしてたのになぁ。

・ネガティブ戦隊
リュウオーンの妙にコミカルな動きに目を奪われました。
「ネガティブ戦隊~」は笑いました。瞬間ガイレイの「・・・っダサ!!」のズッコケに大爆笑。
後半でリュウオーン・ガイ・レイ・ヤイバ・偽チーフの戦隊名乗りがあってそこまでノっちゃうのかっ?!とか。
しかもリンシーなので「~拳使い」と名乗ってるんですが、偽チーフは力強く
「・・・ボウ拳!!」
とボケ倒し、後ろにいたボウケンメンバー(チーフ除く)が思いっきりコケてました。
「チーフの姿でやられるとスッゴイ腹が立ちます!!」
とさくらさん大激怒(笑)

・お楽しみの・・・。
突然観客席の間からガイ・レイが現れて、すぐ脇を通って舞台へ上がって行きましたヨ。
「あーこれは映ちゃん向こう側に出るなー」と思ってたら、同じルートで!!
ぬはぁぁぁ!!近っ!映ちゃん近!!ぐわさんの興奮が良く解りますヨ!!チーフは残念ながら向こうの筋でしたが。残念!

・チーフのスゴイ所。
偽チーフは実は宇宙プレシャスで、強い者に変身に強くなっていくと言う話。チーフは単独でその宇宙プレシャスを捕獲しようとしてました。
さくらさんは別行動で先に地球に残ったメンバーに合流します。
「で、新婚旅行はどうでした?さくらさん?」
「そ、そんなんじゃありません!!」
「流石の明石でも気づいただろうー?」
「チーフはボウケン並の鈍感なんですぅぅぅ!!」
さくらさん、哀れ(ホロ)

・ガンバレの合図は
お子様にガンバレの号令をかけたのはシズカちゃんでした。
二回目はお姉さんでしたが。
青に「今度デートしようね♪」と言われ、「いつも口だけばっか!!」とプリプリ。可愛いぜ!シズカちゃん!

・アクションシーン
役者さんのアクションシーンもあるわけで。
さくらさんはキック多かったんでうっかりスカートの中味を確認している私がいましたが(切腹)
そういえば菜月は見なかったなぁ。メインのアクションシーンは殴ってばっかだったような。
黄色以外は動きもキレもあって格好良かったデスよ♪
黒はバック転とかしてて凄かったです。


・トークショー
殆ど「だるまさんが転んだ」で終わった感があります(笑)

・登場
お姉さんに促され「ボウケンジャー!」のお子様の呼びかけにセットの上段真ん中の階段からまず黒と青が出てきて顔を見合わせて同時に名乗りをやってくれました。
ポーズを決めた瞬間後ろから来た黄と桃に突き飛ばされてコロコロ転がり落ちてましたが(笑)
女の子二人は普通に降りてきて、最後に銀と赤が。こっちもポーズ決めてました~(=∀=)ノ

・ズバーン!!
ステージで話す司会のお姉さんいれて7人で話していると6人が出てきた階段からひょっこりズバーンが・・・!?
客席の様子に気づいた黒がまずズバーンと目が合った様子。隣の黄に何か言ってました。が、無視の方向(笑)
他の4人に気づかれないズバーンは調子にのってかなり大胆に覗き込んでます。気づいて志村ぁ!!(違)
「あ。何か覗いてる」的に気づいたチーフ達。
チーフが客席に声をかけて「ズバーン!」とお子様が呼ぶとウレシそうにズバーン登場。
「お前、(階段から)胸の辺りまで出てたぞ。出すぎだろ」と銀に突っ込まれるズバーン(笑)
「そういえば、サロンにいる時、何かされてるんですか?」とお姉さんの問いにチーフが「・・・だるまさんが転んだとか?」と。
それで始まった・・・。

・手が暖かい。
「鬼は赤鬼で。」
でチーフが鬼になり「だるまさんが転んだ」開始。
こっそり袖にはけた黒が手に何か隠して帰ってきてます。
「だるまさんが、転ん、ダァー!!」
片腕を突き上げ「ダー!」とやるチーフ。
そのチーフに銃を突きつける黒!
チーフピンチ?!
「・・・だるまさんが・・・」
黒スルーだ!凄いぞチーフ!
滑った感じの黒!!でもダー!がでるぞ(笑)
二回目のだるまさんが転んダー!でさくらさんがチーフの真似して固まってました(笑)
既にグダグダな黒がチーフが構える前に動いてしまい、チーフと手を繋ぐはめに・・・。
仲良く手を繋ぐ二人。
「・・・ああ、何か手が暖かいー。トイレ行ったとき、ちゃんと手洗った?」
ぼやく黒。
「だるまさんが元気ですカー・・・」
既にイノキなチーフに全員ツッコミ。
「もう止めよう。」
と言い出すと、ズバーンが抵抗!
「じゃあ、もう一回。」
鬼のチーフが黙って両頬を両手で押さえる。
「あ、もうネタありませんよってポーズ出た。(笑)」

・タタミタタミ。
後は抽選会で終了。でした。
Tシャツプレゼントの時に、品物を出して見せたあと、桃がたたんでたんですが、すぐ後にクジを引く番だったので赤が品物を受け取ってたたみたたみ・・・何かカワイイぞ!チーフ!!(笑)

何かスッゴイ楽しかったんですけど。
子供が最後まで飽きずに楽しそうだったのが良かったデス。
前の子は抽選の時、自分の席の数字を何回も確認してて。カワイイのぅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

