スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋭鬼さん!!!

武者童子&姫強かったですねぇ!

トドロキ君を何気に見てくれてるイブキ君が大人に見えました。流石先輩!
今回トドロキ君はポコポコ投げられてばかりでしたね(笑
あの動きではまだザンキ師匠は超えられませんね(^^;)
27之巻のザンキさんの方が強かったような気がする・・・。

そして、雨の中帰ってきたトドロキ君、早速オヤジギャグ。
トドロキ「鋭鬼さんにはエイキを・・・」
ザンキ「・・・。」
ザンキ「・・・あ?」(気づくの遅い)
トドロキ「あはっははっははっはh(誤魔化し笑い?!」

先にやっちゃ駄目だヨー!鋭鬼さんにおいといてよー(笑
それよか、普通にザンキさん助手席占拠してたところを見ると、
完全に運転はトドロキのお仕事なんですか・・・?(=▽=)ゥフフv


後半にツチグモにバックリ足食われたトドロキ君を助けた鋭鬼さん!
へ、ヘタレとちゃうがな!
格好良いがな!
ちっちゃいがな!(何

やっぱりエイキを・・・うんぬんのギャグが案の定スベリ、
というか同じギャグ飛ばしたトドロキもイッパイイッパイで反応しなかったというか。
優等生のイブキ君に通じてなかったというか。(泣

鋭鬼さんのあの肌の色、黒よか少し茶な感じが・・・を連想させられます・・・

まるでチャバネゴk(コラ!!

トリプルライダー、VSツチグモは失敗に終わりましたが、VS武者童子は格好良く決まりましたね!
一番手の鋭鬼さん、緑の炎、キレイvv
何だか一番手前でヨロヨロしてましたが(^^;)

なんか、
「・・・ん~?このポーズよか(片膝地面について)こっちのが格好いいかな?」
見たいに決めなおしてるような・・・?(「v「;)

ツチグモの時、「いくぞ!」みたいな感じで2人を引っ張ったってことは、鋭鬼さんのがイブキ君より先輩なんですかねぇ?
鼓の鬼さんはダンキさんといい、ちょい強気な感じの人が多いんでしょうか?


映画の宣伝、西鬼さんでしたね~。猫な感じが(笑
オチてるようでオチてないよ。西鬼さん。
そして今回も楽しそうにツッコム明日夢君が可愛いでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

バラキ

Author:バラキ
バラキこと棘木真人の
趣味のブログです。
好き
・特撮
・ゲーム(主にアドベンチャー物)
・少年マンガ
・小説(主にファンタジーとSF)

*注意
記事と全く関係の無いコメント&TBは消去します。
コメントはすぐに反映されませんのであしからず。

カテゴリー
過去ログ
リンク
リンク

RO公式HPへ
端っこで応援同盟へ バラキのお話倉庫

ありがとうございます!

オセロゲーム
著作権について

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All RightsReserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。